冷しに中華にイタリアン♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、皆さんじめじめと暑いっすね?

そんな時は去年同様、この夏もこれじゃないっすかね?
c0104445_23151749.jpg
やっぱいいよね♪
c0104445_23153451.jpg
中にはつけ麺はあるけどこれはないなんて、残念な店もあるから、要注意だね♪
c0104445_23154872.jpg
そんな冷し中華で涼しくなったのに、こんなとこに行ったのよ♪
c0104445_23161177.jpg
ここは村上市にある「湯元 龍泉」っていう温泉施設で、

温泉はまぁ、いい感じなんだけど、それ以外にここには「四川飯店」っていう中華料理店が併設されていてね。
c0104445_23165762.jpg
温泉で気持ち良くなって、すぐに豪華中華料理が食べれるっていう♪
c0104445_23175926.jpg
もちろんここに来たら「陳麻婆豆腐」だよね♪
c0104445_23181952.jpg
めっちゃ辛旨って感じ♪

さらには「五目スープ麺」だったかな?
c0104445_23183591.jpg
まぁ、広東麺的なやつね♪
c0104445_23192184.jpg
友人は「えびチャーハン」を食ってたね。
c0104445_23193728.jpg
そんな快適な温泉施設でのひとときを経て、帰宅する道すがらに「ケーキハウス 村恭」っていう店があって、
c0104445_2320731.jpg
そこで、温泉とめっちゃ辛旨麻婆の後だから、さっぱりとしたジェラートなどを食べたのでした♪
c0104445_23203858.jpg
これが俺のマンゴーとミルクのダブルで、
c0104445_2321191.jpg
友人はイチゴとフロマージュだったかな?のダブル(コーン)でした。

さらには夕飯にはこんなものも…
c0104445_23212315.jpg
って、この辺は前に載せたからいいか…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-07-10 23:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14749560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]