人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Not Money / Everything But The Girl

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ブラジルについでアルゼンチンも負けちゃったね…

まぁ、ブラジルは「まさか!」って感じだったけど、

アルゼンチンは「やはり!」って感じ?だからしゃあないか…

こないだ記したようにW杯のトロフィーはめちゃ似合う彼だけど、

やっぱ監督としての力量が…

でも、メッシともどもその愛すべきろくでなし?ももうちょっと見たかったね、うふふ♪

さて、そんな俺がサッカーのない今聴いてるのは、

エヴリシング・バット・ザ・ガール 85年の「LOVE NOT MONEY」になります。
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_2249322.jpg
いやぁ、彼等のこれ、好きなんだよね♪

なんでもこの頃の彼等っていうとこの前作にあたるこれ…
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_22494924.jpg
この「EDEN」の方が人気評価共に高い感じあるじゃない?

正直俺も以前までは「EDEN」の方をよく聴いていたんだけど、

最近はこっちの方をよく聴くんだよね。もちろん「EDEN」も好きだけど♪

確かに前作みたいなジャジーな感じはほとんどなくなったよ。

でも、このキラキラとしたアコースティックなギター・サウンド、

フォーク・ロックっぽいサウンド。

なにより楽曲がいいから、一気に聴かせるよね♪

聴いているこのレコはいつものように普通の帯無し日本盤♪

このジャケ好きなんだよね♪おしっこで狙い撃ち?うふふ♪
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_22502125.jpg
でも、こんな安レコだけど、いいこともあってね♪

それは各面ラストにおまけとして、「Heaven Help Me」と「Kid」が追加収録されてるっていう♪
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_22504136.jpg
いいでしょ?

これは「vap」っていうとこから出たレコなんだけど、非常にありがたかったよね♪

同じような気のきいた彼等のレコでこんなのもあるけど、
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_2251589.jpg
これもそのうち取り上げましょかね?うふふ♪

いまちょっと調べたら、CDだと上記の2曲が追加され、曲順が変わったものや、

普通に2曲がないもの、さらには紙ジャケだと2曲がまとめて最後に追加されてるみたいね。

そんな彼等のこのセカンド・アルバム。

ネオアコ濃度は一番濃いものですけど、そんなくくり関係なくいいものだと思いますので、

気になるキッドはどうですかね?うふ♪
Love Not Money / Everything But The Girl_c0104445_22521082.jpg
この頃のトレイシー…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-07-04 22:53 | UK 85-89 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2010-07-05 15:51 x
「バロンドールの呪い」なのか、監督が悪いのか・・・。アルゼンチンもメッシも不発でしたね~。
それに比べてドイツの組織的な攻撃と守備。クローゼも32歳とは思えぬ前方宙返り?を見せるなど、絶好調ですね。

それにしても、PKにドラマがある大会ですね。
でもあんなに完璧な「神の手」は、使っちゃいけませんな~(笑)。
Commented by hedoron at 2010-07-05 20:35
OASI-Z さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、呪いはともかく、監督はまぁ、いいキャラってことで…うふふ♪
そうっすね、ドイツはただでさえ「強い」のに、今回は調子まで良くって…でも、好きじゃないんですよね…うひょ♪

まぁ、神の手は上記監督のものなんで、あとは紙の手とか髪の手って感じで…その分リスクもあるんで、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。