へどつぶ更新 & 手打ち麺処 暁天(小千谷市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、まさかブラジルが負けるとは…サッカーってホントわからないもんだね♪

そんなことを思った俺が、待ってないとは思いますけど、

ザ・へどつぶ♪更新致しました♪

やっぱワールド・カップ期間中なんで、前回同様サッカー話です。

でも、前回みたいなぼやきじゃない、サクッと読めるものになってると思うんで、

いつも同様?お暇な時にでもお読み頂ければ幸いです♪


それと、本日週末なんで、いつもの食べ物でも行ってみましょうかね?

今回は小千谷市にある「手打ち麺処 暁天」っていう店。
c0104445_22181165.jpg
ここは同じく小千谷市にある人気店「勝龍」の仲間みたいね。

注文は「勝龍」の仲間だからあそこみたいに「肉」が売りなのかな?

って、勝手に判断してチャーシューメンを、大盛りがサービスだからもちろん大盛りで注文♪
c0104445_22182755.jpg
もちろんへなちょこな俺だからネギ抜きね♪
c0104445_22201052.jpg
友人はつけ麺を注文。
c0104445_22202468.jpg
いやぁ、美味しかったけど、味より俺的に嬉しかったことがあってね♪

それはこれ♪
c0104445_22204786.jpg
どうです?これ♪

へどつぶ御覧の方はすでにご存じとは思いますけど、この肩身の狭い思いのネギ嫌い野郎

それにこの対応♪

それだけで俺は猛烈に感動だね、うふ♪
c0104445_22214347.jpg
まぁ、家から遠いからそんなに行けないんだけどね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-07-03 22:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14707066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]