人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準々決勝が始まるよ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、いよいよベスト8同士の、4強をかけた戦いが始まるね♪

まずは王国ブラジル対オランダ♪

これは結構ワールド・カップではお馴染みの戦いじゃないかな?

でもその都度勝つのはブラジルなんだよね…

今回もそうなるのかな?

ちょっと個人的には今回のオランダが今までよりこじんまりした、

もしくはダイナミックな感じ、ファンタジックな感じがちょっと弱まった気がするから、

それがどういう風になるか…いい効果になるのかそれとも結局いつも通りになるのか?

やっぱ強豪同士だから楽しみだよね♪

続いてはウルグアイ対ガーナね♪

これはまったくわからないね。

南米でもブラジルだとアフリカ勢に負けるイメージが湧かないけど、ウルグアイだからどうなのか…

やっぱアフリカ勢最後の砦、ガーナに期待するかな?

まぁ、でもここからはブラジルが決勝に行くと思うけど…

そして、明日の夜は最高に楽しみな試合、

アルゼンチン対ドイツだね♪

グループリーグではちょっとつまづいたドイツだったけど、やっぱ強さは抜群。

今までそれほど強豪と当たってこなかったアルゼンチンがドイツ相手にどうなるのか?

メッキがはがれるのか?それとも本当に強いのか?

メッシのゴールにも期待されるこの試合、準々決勝一番のカードじゃないかな?

最後は我が日本代表をPK戦でなんとか破ったパラグアイ対スペインね♪

これはスペインで決まりでしょう!っていうかスペインじゃないと面白くないよね♪

それに勝ったスペインと、上記アルゼンチンとドイツの勝者の戦いだから、準決勝も面白くなるしね♪

そして日本と引き分けたパラグアイだから、日本だったら…って感じでも見れてまた面白いかもね♪

ここからはアルゼンチン、ドイツ、スペインのどれかが決勝…っていうかパラグアイだとちょっと、うふふ♪

でも、ブラジル対アルゼンチン♪ブラジル対スペイン♪だと面白いだろうけど、ブラジル対ドイツだと…日韓大会みたいでちょっとね…うふ♪

やっぱ準決勝、決勝と、朝早い時間だからいいカードじゃないとね♪

どこがこの栄冠を手にするのか…
準々決勝が始まるよ♪_c0104445_21321258.jpg
実際、今大会中誰よりもこのW杯のトロフィー…ジュール・リメ杯だっけ?が似合うのは彼なんだろうけどさ…うひょ♪
準々決勝が始まるよ♪_c0104445_21325357.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-07-02 21:34 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。