いよいよいよいよ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、いよいよですね♪

決勝トーナメント一回戦の対パラグアイですね♪

予選3試合もだったけど、これはそれ以上にドキドキするね♪

なんたって、負けたら終わりのトーナメント。

決まるまで延長戦やPK戦まであるっていう!

いやぁ、どうしましょう?うふふ♪

まぁ、全て全部思いっきり後悔ないようにがんばって欲しいもんだね♪

個人的に一番嫌なのは、まぁ負けはもちろんだけど、

延長戦に突入しての負け、もしくはPK戦での負け。

それは避けて欲しいもんだね。

だって、2時まで起きていて、勝つならいいけど、

負けたなんて…いやいやきっと大丈夫♪

俺がついてるからさ、うふ♪
c0104445_22143073.jpg

ところで、サッカーとは関係ないんだけど、

昨日知ったんだけど、このエキサイトブログに、

7月から記事の最後にテキスト広告が入るって言うのよ!

なんか…こんなブログだけど、すっきり見やすい感じにしてたのに、

あの不粋は感じの広告が、しかも記事内に入るっていう…

そこで、思ったのがこのブログの閉鎖、っていうか移転。

まぁ、すぐにするって言う訳じゃないけど、

そんなことを考えはじめたこのぼんくら、

まさかのそんな事になったらもちろんお知らせしますし、

なにかいいアドバイス等あれば教えてもらえれば幸いです♪(ここがいいとか、ここはやめれとか、ここに来るななどなど♪)

もちろん、ただでさえ少ないアクセスしてくれる皆様には見捨てられないようにがんばりますけどね、うふ♪

では、いよいよ決戦!楽しみましょう♪
c0104445_2215820.jpg
がんばれ日本♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-06-29 22:16 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14682645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]