人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のろし & くるり(阿賀野市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今晩から決勝トーナメントですね♪

まずはライバル?韓国の登場っすか…うふふ♪

そんなW杯の日々ですけど、今日は週末。

いつもの食べ物の記事、行ってみましょうかね?

まずは、阿賀野市にある「のろし」っていう人気店。
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2331328.jpg
どうです?この人気っぷり。

しばし待って入店、ラーメン大盛りに野菜大盛り(100円)を注文♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2333619.jpg
どうです?この迫力!ぐるりにはチャーシューもどどんと!
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2335354.jpg
うりゃあああーーー!と、早速食べまくりっす♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2341134.jpg
しかし、この店入り口に、店内が冷房中だからちゃんと閉めてね、って記してあったんだけど、

そのくせ、店内厨房の戸が全開でね…熱風が思いっきり客席に…

みんな汗だらだらで食べていたね…ふぅ

ちなみに普通のラーメンがこんな感じね♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2343715.jpg

それから、近くに?あった「くるり」っていうお店。
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2351656.jpg
そこで、ラーメンの汗だらだらをおさめるために?のジェラートです♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_235329.jpg
これはイチゴのミルフィーユのジェラートね♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2354828.jpg
店脇にあった、こんな席でジェントルに食べましたよ、うふふ♪

さらに車を走らせ、瓢湖に立ち寄ったらそばにさっきの店の仲間が♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2361930.jpg
ここでは、ドーナツ(メイプル味)を食べました♪
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2363946.jpg
俺にはまぁまぁって感じかな?っていうかミスドとか食ってる俺にはちょっと高級だったね(200円)、うふ♪

しかし、相変わらず食べてるよね…こんなに食べてるとあの恐怖のメタボ大王がついに登場するかも?



大丈夫かな?

どど〜ん!
のろし & くるり(阿賀野市)にて_c0104445_2371232.jpg
うひゃ!大王じゃなかったけど、良寛さんでした…ありがたやありがたや♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-26 23:09 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-06-27 01:27
コレ完全に二郎系らーめんですね!(笑)
この美貌の盛りを見たら食べたくなりました。
その後のデザート2連発はさすが!僕の場合、歩いて消化させないと次食べられないんですよー。
ああ、大盛りラーメン食べたい!
Commented by pinkisland at 2010-06-27 08:17 x
 ううう、ラーメンおいしそうですね。のろしは長野市で「狼煙」という店を見かけた事があります。ラーメン食べたい~。

昨日の夜、韓国戦を見てしまいました。おしかったですね!
Commented by hedoron at 2010-06-27 21:37
大介さん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね、二郎系みたいっす。
二郎は大分前に一回食べただけの俺ですけど、ここは県内ではかなり近い雰囲気出してるとこじゃないでしょうかね?

そして、しょっぱいものの後は甘いものが食べたくなるっていう、困った胃袋のおっさんなのでした、うふ♪
Commented by hedoron at 2010-06-27 21:40
pinkislandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なかなかのヴォリュームでしたよ♪
まぁ、味は好みがあるんで最強!って訳ではなく…やっぱ環境も大事っていうか、とにかく汗だらだらでしたんで…

韓国は一時追い付いたんで、やっぱなかなかの力量でしたね。まぁ、でもやっぱアウェーのW杯の決勝トーナメントですから、厳しいでしたね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。