人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進出決定♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、見た?

勝ったね♪

完全勝利だね♪

もう言うことないよね?

やっぱ敵からすると引き分けでもダメっていう条件はそうとう厳しかったんだろうね。

最初からガンガンきてたけど、そこへ本田の飛び道具炸裂♪

続いて、皆の想定外?の遠藤の飛び道具炸裂♪
進出決定♪_c0104445_2143696.jpg
ここで2点リード。

後半、相手のPKで1点差。

でも、その後だめ押しの3点目ゲット♪

いやぁ、もうこれ以上はないくらいの勝利だね♪

今テレビでトルシエが喋ってるし、新聞とかだとオシムがなんか言ってるけど、

もはや彼等の発言すらピンとこないね♪

だって、同じ決勝トーナメント進出でも、今回は完全アウェー!

だから、いわば今の代表、今回のこの結果が今までの日本サッカーの最高レベル、ってことなんだからね♪

守備的でツマンネなんて意見もあるけど、今の我が国の実力じゃそういうやり方がベストってことなんじゃないの?

実際、これだけの結果も出たし…

ガンガン打ち合ったりしても韓国みたいに、アルゼンチンに完敗、ナイジェリアに引き分けって感じになるだろうし…ねぇ

しかし、次はパラグアイかぁ…

まぁ、この際もうどこが来てもいいね♪

時間も11時スタートだから早起きはしなくていいし…ちょっとの夜更かしだけど♪

あと、次の試合はTBS系みたいだけど、今朝の試合の解説者2人みたいなのはやめて欲しいよね。

やっぱ解説は最低監督経験者だよね?

こっちがわからないことを解説してくれなきゃさ…

そんな楽しいW杯も明日から決勝トーナメント♪

負けたら終わりの一発勝負!

どんなドラマティックな試合が待っているのか…そんなワクワクドキドキの中に我が国がいるなんて♪

やっぱ今日は記念に祝日にして、岡田監督には国民栄誉賞だね♪

そんな感じで、監督、選手、スタッフたちのがんばりは全て評価出来るけど、それは彼等だけね♪

サッカー協会や強化委員は相変わらずダメね…まぁ、そういう気分の悪い話は置いといて、

今宵は全国のサッカー好き同様、いい気分で、ちょっと寝不足なへどろんがお送りしました、うふ♪
進出決定♪_c0104445_21441810.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-25 21:48 | 独り言 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-06-26 00:00
新橋より失礼します(笑)新橋はサッカーの話で持ちきりでしたよー。

Jリーグ至上主義(笑)の自分としてガンバの遠藤君のフリーキックは素晴らしかったし、嬉しかったね。
投げkissもフリーキックのように決まっていたね!

僕らはサッカー発展途上国、だから勝つことがうれしいよね。

次は強敵難敵のパラグアイ、トルシエ監督時代に招待参加した南米選手権での借りを返すときが来ましたよ!(すごく難しいけど)
勝って次のベスト8マッチ、サタディ・ナイト・フィーバーできたら俺たちは幸せだよね(笑)
Commented by hedoron at 2010-06-26 23:02
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント素晴らしかったですよね〜♪
だれもが本田じゃないの?って感じでしたから♪
今までと違って今のメンバーだとやりやすいんじゃないですかね?

そうそう、まだまだの国ですから、まずは一つづつ勝っていかないとですね♪

いやぁ、ホントあの南米選手権は切ない結果、っていうかあちらの地に行けばそうなるんでしょうけどね。
しかしただでさえ楽しい決勝トーナメントなのに、日本戦があるなんて!ああ、なんて楽しいんでしょ、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。