いよいよ3戦目!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、いよいよ今晩…っていうか朝方かな?

決勝トーナメント進出をかけたデンマーク戦ですね♪

いやぁ、どうなるのか?

今までの2試合、がっちり守った結果!?引き分けでも突破!っていう好条件だからね♪

もちろん勝ってもどどんと突破ね♪

まぁ、その分相手は勝たなきゃダメだから、ガンガンくると思うけど…それも想定内かな?

しかし…こんな最高峰の舞台で、欧州のW杯の常連、デンマークとの超弩級の真剣勝負!

これはこないだのオランダ戦同様、いやそれ以上になかなかないよ。

そんな試合だから、サッカー好きはもちろん、それ以外の人にも見てもらいたいもんだよね。

まぁ、時間が時間だから、そうは言ってられないけど…

でも、ホントそんなくらい興奮度、緊張感マックスの試合だから、いろんな人に見てもらいたいんだよね…

以前へどつぶに書いたような、スポーツにおける感動じゃないけど、そんなもの凄い感動が得れるかもしれない試合だからね♪

特にサッカーって野球とかと違って、こ難しいルールが少ないからね…実際オフサイドくらいかな?

よく「サッカーってルールがよくワカンネ」って言う人いるけど、

それはほとんど野球…

って!そんなこと言ってる間に時間が!

早起きのために本日は…明日の更新時に朗報を記せればと思いながら、この辺にて…おやすみなさい…眠れるかなぁ…うふ♪
c0104445_21132433.jpg
韓国に続け!頼む…がんばれ日本♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-06-24 21:15 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14651653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]