人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2戦終了…ふぅ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、残念ながら負けちゃいましたね…

僅差だとか、善戦したっていうけど、やっぱ負けは負け。

っていうか、軽く捻られたって感じがしたね。

まぁ、でも最少失点で終えたってのはまだいいよね。

あとは今夜あるカメルーン対デンマークに引き分けてもらって♪

オランダにも最終戦、手を抜かないでやってもらって♪

そして、最終戦、デンマーク戦に挑む、って感じですかね?

それにしても、こういう負け試合のインタビューって、

放送しなくていいよなぁ、って思うんだよね…記事で見るくらいで…

だって、こういう言葉あるじゃない?
第2戦終了…ふぅ_c0104445_2353012.jpg
でも、実際はないみたいね…

あと最終戦、この後の試合次第だけど、

勝つためには当然ゴール。

そのために、まずシュートは枠に飛ばそうね♪

今日だって、数少ないシュートがあれだもんなぁ…しかたないのかな?

あと、相手のデンマークだけど、ご存じのようになかなかの嫌な相手なんだよね…

こないだ買った本にあった資料見ると、

今回を除き、日本と同じ3回出場のW杯の勝ち点が、

日本の3倍近くあるんだよね!

しかも日本みたいな自国開催とかなく全て余所の土地の大会で!

いやぁ、やっぱなかなか決勝トーナメント行きは厳しいね♪

でも、今回みたいな(まぁ、面白みないけど♪)試合を続ければ、

簡単には負けないと思うからね、見てろよ、うふふ♪
第2戦終了…ふぅ_c0104445_2354532.jpg
ってことで、第3戦、なかなか大変な時間の試合観戦だと思うけどがんばって観戦しましょう…がんばれ日本♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-06-19 23:08 | 独り言 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2010-06-20 00:27 x
岡田ジャパン、残念でした。

これで、次のデンマーク戦が大一番となりますね。
デンマークは、世界ランキングではオランダを大きく下回りますが相手も決勝Tがかかってくれば、オランダ以上に厳しい試合になるでしょうね。
24日(25日)は夜中の試合に備えて、仮眠をとって万全の体勢で臨もうと思っています。

余談ですが、☆飛雄馬の眉毛ってイモトばりに太くて立派だったんですね(笑)。
Commented by hedoron at 2010-06-20 21:11
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント残念でしたね…
まぁ、負けは負けですけど、カメルーン対デンマークの結果によって、0-1で踏んばったのはまずまずじゃないですかね?
だって、そのせいで引き分けでもOKになりましたから♪

でも、デンマーク…W杯だとホント結果出してるますし、彼等も勝てばOKなんで、やっぱ厳しいことは厳しい…でも、やっぱりサッカーはわからないものですから、ケアーも出れないですし♪まぁ、彼等同様我々も観戦がんばりましょう、うふ♪

飛雄馬の眉毛っすか?ホント長方形くらいの時ありますからね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。