週末は食べ物なんだけど…どきどき

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ついに始まるね♪

日本対オランダの、W杯の第2戦♪

こんなガチの対戦、これは恐らく初じゃないかな?

だって、五輪とかだと年齢制限あるし、

親善試合なんて言うにおよばす、

そういうW杯の強豪国、優勝候補がプレイ的にも、精神的にも、いっさいがっさい手を抜かないっていう対戦、

例えば98年のアルゼンチン戦は緒戦だから様子見ながらって感じもあったようだし、

前回のブラジル戦は、ブラジル2連勝後の戦い…

あとは所謂優勝候補的な国はなかった訳だし…

そんな優勝候補の一つのオランダ、

しかも1勝してからの第2戦。

これを取りこぼすとどうなるかわからない、そんな思いの戦い!

これは、先に述べたように、こんなガチのオランダは、っていうかこんな戦いは初なんだよね。

だから、より我が国はどこまでのレベルになっているのかがわかるし、

より身を以て体感出来ると思うんだよね…ふぅ

ああ、どうなることやら…

ってことで、また終了後更新出来れば、って思いますけど…うふ♪

おっと、週末なんで食べ物ですけど、大事な試合前なんで、さくっと行きましょうかね?
c0104445_165104.jpg
こないだ食べたCOCO壱番屋のキャベツメンチのカレー(600g)です♪

では、暫しお待ちを…がんばれ日本!

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-06-19 17:20 | 独り言 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-06-19 18:20
どうも!

サッカーW杯でしか国別では真剣に勝負してくれないから、これは本当にビッグチャンスですね。
オランダさんは今日のメインデッシュは御寿司と例えておりました。じゃあわさび大量投下しましょうか???
やっぱり舐めている点とアフリカ大陸ってところで今日の勝負はわかりませんな。
サッカーってやってみないとわからないからスリルあるんですね。
まずはミスしないことです!

ライス600gとはやっぱり食べますね!(笑)
Commented by hedoron at 2010-06-19 19:40
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、わさび大量投下どころか、鼻の穴まで詰めちゃいますかね?もしくはわさびシュークリームとか?うふ♪
なんでもスタメンはどちらも前と同じ見たいですね…ああ、やっぱどきどきしてきましたよ♪
まぁ、客観的にみれば、オランダ優勢は揺るぎないですけど、やっぱ最小点差で決まる、番狂わせの多いサッカー、やっぱ期待しちゃいますよね♪

ライスはトッピングが少ないと600で大丈夫ってことが判明したんです♪だからトッピングが多いと500ですね…うふふ♪