勝手にW杯、各組展望その2♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、もうすぐ始まるサッカー・ワールド・カップ、

今日はこないだに続き、各組の展望の残りでも述べましょうかね?

前回はD組までだったから、今回は我が日本のE組…はこの際飛ばして、

F組からね♪

F組はやっぱ前回王者のイタリアかな?

メンバー的にパッとしない、っていうかまんま前回と同じ感じだけど、

それでも予選突破は、組み合わせ含めて問題ないだろうね。

それに続き、2位を狙うのがパラグアイとスロバキアだね。

だって、もう一つがラグビーの国だから多分…うひょ♪

次はG組。

ご存じ「死のグループ」だね。

それでもやっぱ王国ブラジルの突破は問題ないんじゃないかな?

で、続くのがポルトガル、コートジボワールになるかな?

でも、北朝鮮もそう簡単にはやられないと思うよね。

それに単純にこの3か国とW杯で戦えるってある意味凄くうらやましいよね。

いっそ日本がこの組だったら…なんて思ったりもしてね♪

コートジボワールはドログバの件がどうなるか?

単純に戦力ダウンのままか、それともよりまとまりを見せたりするのか?チームに合流したみたいだけど…

緒戦がブラジル…ああ、やっぱ死のグループは面白いね♪

そして、最後はH組。

ここは当然っていうかスペインの1位抜けだね♪

それに続くのがチリ、スイス。

で、ちょっと落ちるホンジュラスになるのかな?

毎回毎回優勝候補に上げられるスペインは、今回ももちろん候補。

まぁ、その優勝の行方は置いといて予選突破はまず大丈夫だろうね。

って、ことで、E組を除いた各組の展望でした。

え?E組?

そりゃあ、我が国の突破は確実でしょ?

だって、ベスト4なんでしょ?

ってことは大丈夫でしょ?ねぇ、岡田監督?

そして、監督交代がないんだからそのままで大丈夫なんだよね?

日本サッカー協会のみなさん?ねぇ…

ああ、やっぱE組の予想はやめとけばよかった…ふぅ

って感じで、名将ヘドローニョの各組の展望でした♪

次は勝手に優勝予想でもしましょうかね?うふ♪
c0104445_21553318.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-06-08 21:57 | 独り言 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2010-06-09 20:03 x
W杯開幕もいよいよ、明後日に迫ってきましたね。
へどろんさんのE~H組の展望も、冴えわたってますねぇ。

この中ではなんといっても「死の組」のG組ですね~。
日本がこの組だったら、まさにGショック!(笑)だったと思いますが、逆にへどろんさんが言うとおり「日本対ブラジル」「日本対ポルトガル」の試合を見たかったですね~。
北朝鮮はアン・ヨンハッ、出るんでしょうか?

岡田監督も反町さんにTELしてアドバイスもらったりして、大変そうですね。
でも大丈夫でしょ、矢野貴章をスタメンに使えば。
1勝1敗1分けで勝ち点4で決勝T進出!使わなければ3連敗・・・。
Commented by hedoron at 2010-06-09 20:26
OASI-Zさん、コメントありがとうございます。

いやぁ、なんか世間じゃ日本代表以外には興味のない人が多いみたいで、なんとも残念な感じですが、ホント楽しみっすよね♪

そして、やっぱG組っすかね、うふふ♪
何回親善試合やるよりW杯での1試合の方がどんなに有意義なものか!って言う意味も含めて日本だったら…なんて思った次第です♪
もちろんどれだけやれるのかっていう意味もですけどね、うひょ♪

いやぁ〜、もちろん安選手は出るでしょ〜。チョン選手とともに主力じゃないでしょうか?
やっぱうらやましいっす…結果どうあれ、うふ♪