更新!サッカー!ポリス君!など…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、もうすぐですね。

サッカー・ワールド・カップ♪

どうですかね?楽しみ?興味ない?

もちろん俺は楽しみだけど…うふふ♪

そんな俺が本日、我がメインサイトの「へどつぶ」を更新致しましたよ♪

いつも以上にブツブツぐちぐちと恐縮ですけど、お暇な時にでも御覧いただけると幸いです。

上記したようにサッカー話なんで、サッカーに興味ない人、いやある人もたいして面白くない話ですけど…♪

そんな今回のサッカーW杯南アフリカ大会。

まぁ、W杯にはいままでいろいろのジンクスっていうか、そういうのあるんだけど、

今回はそのうちの二つがどうなるか?なんて思ったりするのよ。

まずは、開催国の予選突破。

ご存じのように今まで開催国は全て予選突破しているんだけど、今回の開催国、

南アフリカ…いやぁ、どうなるのか、組み合わせも厳しそうだし…

もう一つは、ヨーロッパ開催以外だと優勝は南米勢っていうもの…

これもどうなるのか?ヨーロッパ以外でのヨーロッパ勢の優勝はなるのか?

もしくは初のアフリカ勢?それともジンクス通り南米勢になるのか?

って、この辺のW杯のたわ言はこれから徐々に記していきたいと思うんで、

好きな方はよろしゅうです♪

これで終わりだとサッカーに興味のない人たちにあれなんで、

これでもどうでしょうかね?
c0104445_21304450.jpg
我がHPで大人気のアイドル?ご存じ?ポリス君ですね♪

今春もちゃんとチェックしてますよ♪

でも、この春には待望の4号への変身?

または人気?の1号、不人気の2号への変身もありませんでした、うふ♪
c0104445_21315062.jpg
まぁ、しいてあげればこの手袋?がちょっと変化していたのと、
c0104445_21321083.jpg
あとは向かいの彼の目元?あたりが若干変化していたくらいでした♪
c0104445_21322976.jpg
とういうことで…おっと、全然関係ないけど、こんなものも見かけました♪
c0104445_21324524.jpg
あの栃木で有名のレモン牛乳、

それのアイスverやヨーグルトverは見たことあるけど、このウインナーって…♪

とういうことで、今宵はこの辺にて…
c0104445_21331359.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-06-04 21:34 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/14521739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]