「からあげ聖林(ハリウッド)」&「中華の来味」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、食べてますか?

旨いもの、美味しいもの♪

ってことで、週末なんで、食べ物の記事行きますよ♪

今回は、まずここ。
c0104445_2224425.jpg
ここはチェーン店みたいなんだけど「からあげ聖林(ハリウッド)」っていうお店。

だいたい持ち帰りが多いみたいだけど、ちょっとだけ食べることのできるカウンターがあるんで、

軽くお昼に行ってみましたよ♪
c0104445_22242311.jpg
これはからあげ弁当で、これが友人が食べたのりから弁当ね♪
c0104445_22243917.jpg
麦茶のサービスが嬉しいね♪

で、ここで個人的に好きなのがこの左側のやつ。
c0104445_22245662.jpg
カレー味の唐揚げなんです♪マハラジャっていう名前だったかな?

もうさっくり唐揚げ、ピリっとスパイシーなカレー味って感じのもうホント…美味♪

ちなみに右側のも人気の砂ずりっていうもの♪
c0104445_22252560.jpg

そして、この日の夕食は初体験のラーメン屋さん♪
c0104445_22254245.jpg
「中華の来味」ってお店で、店内はカウンターとテーブル席がちょっとあるだけのこじんまりしたお店。

メニューもこんな感じであっさりとした感じ。
c0104445_22255735.jpg
ってことで、来ましたね♪
c0104445_22261612.jpg
いやぁ、このこってり野郎のへどろ野郎ですけど、どうです?

このあっさりした感じ♪
c0104445_22263192.jpg
あっさりながらもいい仕事してる感じだね♪

もちろんこれだけだと腹ぺこおっさんのへどろおっさんの胃袋は満足出来ないんで?
c0104445_22264987.jpg
チャーハンセットのチャーハンですね♪

これもシンプルながらいい仕事してるっていう、そんな感じのチャーハンだったね♪

ってことで、今回はメタボ大王に脅かされないであろう休日の食事でした、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-05-22 22:27 | 食べ物 | Comments(0)