本日到着CD 〜 CALLIN'ALL / The La's

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_23161336.jpg
早速開封すると中身はこんなものが…♪
c0104445_238319.jpg
いやぁ、予想より早い到着だったね。

ご存じ以前記事にした大好きなザ・ラーズ、彼等の4枚組のボックスセットの到着ですよ♪

シュリンク表面に貼られたステッカーにあるように、シングル、デモ、アウトテイク、二つのライブにラジオ・セッションなどがぎっしり詰まったものだね♪

まず開くとこんな感じの最近よくある感じでCDが収納され、
c0104445_239228.jpg
逆側にも同じ感じでディスク3と4が収納されている、まぁ最近よくあるボックスの仕様だね。
c0104445_2392057.jpg
その中間に厚いブックレットがあって、こんな感じに、
c0104445_2393412.jpg
ライナーやヒストリー、クレジットとともにいろんな写真類が♪
c0104445_2394955.jpg
そんな中にこんなものが映っていたけど!
c0104445_2310841.jpg
こんなジャケのプロモ盤あるの!?プロモ盤にはそれほど興味ない俺だけど、このジャケだったらちょっと欲しいね♪

でも、デッカじゃないのにいいのかしら?うふふ♪

そんな彼等のボックス・セット、いま早速ディスク1から聴いてるんだけど、

やっぱいいよね♪最高だよね♪

まぁ、今聴いてるこのディスク1は正直以前出てたシングル・コレクションに近い感じだけど、

やっぱ個人的に楽しみなのはディスク3と4に入っているライブになるのかな?ねぇ…♪

そんな彼等のこのボックス・セット、好きな人だったら買いの1箱じゃないでしょうか?

ちなみに自分は初の「CD WOW!」からの購入で、1セット3850円での購入でした♪

実は到着するまで正直不安だったのよ。

安いのはいいんだけど、リンクさせてもらっているpinkislandさんみたいに被害に遭う可能性もある訳だし…

でも同じくリンクさせてもらっているjiroweさんみたいに被害無し、なんて人もいるから、

ええい!とばかりにギャンブル嫌いな俺が懸けてみたんです。

結果、良好でした♪

発送メールから5日で到着したし、やっぱなにより4CDのボックス・セットが3850円だからね♪

しかし、こういう価格の輸入盤買ってると、ますます国内盤CD3150円なんてものが買いにくくなるね…ふぅ
c0104445_23102799.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-05-17 23:19 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by 北沢オーストラリア at 2010-05-21 00:41 x
おお、早速お買い上げですね。私はしばし静観、様子見です。今月は今月で散財したっていうだけなんですけどね。(汗)
こんな総ざらいも多分、最後だと思うので必ず買いますよ!
Commented by hedoron at 2010-05-21 21:52
北沢オーストラリアさん、再度コメントありがとうございます♪

自分もこれでもう彼等の作品は新作が出るまで買うことはないと思いますね♪まぁ前に出たDX版は買ってないんですけどね♪
まだ、ディスク3までしか聴いてないですけど、やっぱいいっすよ、うふ♪