ガッツリ食堂、ドカメン(柏崎市)など…

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですが、どうですかね?

いい天気じゃないっすかね?

そんな週末のお約束?食べ物の記事、行ってみましょうかね?

まぁ、相変わらず冴えない食べ物ですけど…うふ♪

今回は、以前紹介したらーめん潤、その柏崎店がこういう店になってね…♪
c0104445_2120713.jpg
どうです?「ガッツリ食堂、ドカメン」ですよ、ドカメン♪

しかも看板に堂々と大盛り無料…うれしいよね♪

店は食券を買うタイプで、自分は話題の「子豚らーめん」ってやつを購入♪

こんな感じに、にんにくを入れましょうってあったから、
c0104445_21203353.jpg
それならばと頼み、席に着きしばし待つ。

こんな感じで、ラーメン類以外にも、メニューがいろいろ、しかもどれもボリューミーな感じ♪
c0104445_21204992.jpg
で、きましたよ♪
c0104445_2121223.jpg
おっと、これは友人注文のタンメンね。

自分が頼んだ「子豚らーめん」はこれでした。
c0104445_21211972.jpg
どうです?この感じ、このヴォリューム♪
c0104445_21213685.jpg
チャーシュー横目にもやし掻き分け麺にたどり着くって感じかな?

実はいろんなところで画像を見ていて、昼だったから、普通盛りにしたのよ。

でも、どんぶりも小さめだったから、ちょっと量的に物足りなかったね。

だから、この後、そばにあるここで…
c0104445_2122051.jpg
期間限定の大好きな辛口カレーイタリアンを♪
c0104445_21224747.jpg
いやぁ、やっぱみかづきも好きだけど、カレーイタリアンはフレンドだね、俺ぁ♪
c0104445_2124588.jpg
でも、さすがにラーメンの後すぐこれは厳しかったね…うふふ♪

ちなみに、夕飯はこんな感じの大盛りなやつを♪
c0104445_21252866.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_21254150.jpg
これだけ、食べるとあの恐怖のメタボ大王の到来、って思うかもしれないけど、

今回は大王より、ドカメンにあったこれじゃないかな?
c0104445_21261883.jpg
どうです?メロンゾーダですよ、ゾーダ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-04-24 21:28 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-04-24 22:01
お~!
柏崎市にも二郎インスパイア系ラーメン出現!これは食べてみたいですね。この量、魅力ありますね~!!
その後のイタリアン、僕も食べられるかも(笑)
このお店は8号線沿いでしょうか??

お互いよく食べるよね(笑)
Commented by hedoron at 2010-04-25 21:27
大介さんコメントありがとうございます♪

いやぁ、なかなかいいでしょう?うふふ♪
実際はどんぶりがそんなに大きくないんで、我等は大盛りがいいでしょうね♪でも、すぐ後のイタリアンはちょっとしんどかったっす♪

イタリアンは元長崎屋、ドカメンは元潤の場所なんで、行かれた際にはぜひ、うふ♪

食べ過ぎ注意っすね、我等は…♪