さっき食べたパン♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、久しぶりじゃないかな?

いい天気だったんで地元パン屋さんに行ったのよ♪

で、いつもの美味いやつと一緒にこんな感じのパンもゲット♪
c0104445_13521774.jpg
どうです?

これは、相変わらず名前忘れたけど、カマンベールチーズとなんやらのパンってやつ。

中にはカマンベールチーズとハム、胡椒やガーリックが効いていて、中はこんな感じ♪
c0104445_13534387.jpg
ってことで、いい天気が怪しくなってきたんで、夜の更新までお待ちを…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-03-27 13:56 | 食べ物 | Comments(0)