急遽「イタリアン」情報!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

久しぶりの連続更新に「どうした?へどろ野郎」とお思いのことかと思いますが、

急遽!東京にお住まいの方にお知らせなのです!

以前あの「イタリアン」が東京に上陸したことはお知らせしましたが、

今回はなんと「みかづき」ではなく、「フレンド」のイタリアンが、去年に続いて同場所に上陸するようなのです!

これは凄いですよ!「みかづき」が上陸したりメディアに出ることは多々あるけど、「フレンド」は珍しいからね…♪

しかも、期間は今週末のみ…詳細はこちらにて、うふ♪

おまけに行った方のフレンド愛溢れるブログがあったんでこちらも勝手にリンクです、うふふ♪

ってことで、我が新潟のB級グルメに興味のある方、いやない方もこのチャンスにどうでしょうかね?

きっと期待に…いや期待しないでもらえれば幸いです、♪
c0104445_2242580.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト5定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-03-24 22:42 | 食べ物 | Comments(0)