人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日、いや正確には昨日帰宅するとこんなものが…♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20492719.jpg
またまたのこの梱包画像、中身は?って言うとこれなんです♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20493979.jpg
ご存じ、ジミの未発表アルバムって言うやつだね♪

すでに人気ブログで紹介されてるみたいだけど、まぁ、この不人気ブログでも取り上げなきゃね♪

ユニバーサルからソニーへの移籍したんで、他のタイトルにはドキュメンタリーが収録されたDVDがそれぞれ付いたみたいだけど、

やっぱ日本語字幕がないとアホな俺はね…特にドキュメンタリーだし…

アマゾンだと当初かなり安い価格だったから、興奮して俺も途中まで注文してたけどさ…結局キャンセルしたよね。

オリジナルの3枚は安レコ以外でも以前の紙ジャケCDで持ってるからそれでいいだろうと…うん♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20502031.jpg
でも、この未発表アルバムっていうやつはDVDはなくて、ただのデジパックのCD。

シュリンク上にはこんな感じの「スゲーから買っちゃいなよ!」的な?文言が♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20503571.jpg
収録曲はこんな感じで、
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20505523.jpg
俺みたいなそれほど詳しくないものでも知ってるタイトルが何曲かあるね♪

デジパックを開くとこんな感じで、
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20511239.jpg
付属品は宣伝のペラの紙とブックレット。
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_2051338.jpg
ブックレットの中にはライナーとジミのナイスなフォトが♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20515052.jpg
こんな感じにあるんです♪
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_2052741.jpg
ああ、やっぱ俺にとってストラトのギター・ヒーローはジミだよな…かっちょええ!

次点は友人かな?

その次は…俺?なんてね、うふ♪

まぁ、そんなことは置いといて、肝心の内容はっていうと、まだ1回しか聴いてないけど、

ほんとに未発表アルバムなのか?って感じのジミのかっこいいロック・ミュージック。

そんなこのアルバム、これと同じくらいに、
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20525569.jpg
生前のオリジナル・アルバムに次ぐ重要な作品となるんじゃないかな?

そんなジミの新たな作品、輸入なら安いんで、一つどうでしょうかね?
昨日到着CD 〜 Valley Of Neptune / Jimi Hendrix_c0104445_20531436.jpg
お疲れのジミですかね?ひょっとして「まだ俺で稼ぐのかい?」って感じ?なんて、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-03-15 20:55 | Jimi Hendrix | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。