今週末のあれは…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

またまた週末のあれですけど、

今回は、ちょっと前にすごくベタなミートソースが食べたくなってね♪

それで行ってきたのよ、ここに。
c0104445_21314067.jpg
ご存じ「サイゼリア」ですね。

最近はあんまり来てなかったけど、ここはやっぱリーズナブルだからいいよね♪

希望要望欲望のそのミートソースとともに、
c0104445_2132510.jpg
いつも頼む小エビのカクテルサラダに、
c0104445_21322770.jpg
大好きなマルガリータピザ♪
c0104445_2134087.jpg
カットするとこんな感じ♪
c0104445_21341790.jpg
ちなみに友人はこんな旨そうなものや、
c0104445_21343730.jpg
こんなものを頼んでました♪
c0104445_21345877.jpg
いやぁ、やっぱ美味しいし値段もいいし休日だしみんな楽しそうだね♪
c0104445_21353847.jpg
おっと、こんなものも追加しちゃいましたね♪
c0104445_21355648.jpg
ってことで、週末の食べ物の記事でした…うお!

そうそう、もちろん今朝の朝食の、以前紹介済みのこの最高に旨いカレーパンと、
c0104445_21365043.jpg
この夕食前に頂いたこんなおやつも付け加えてきましょうね、うふ♪
c0104445_21371439.jpg
ファースト・キッチンのです♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-03-06 21:49 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by poposuke at 2010-03-06 22:24 x
へどろんさん こんばんは

サイゼリアは一人で出張に行った時によく利用します。
リーズナブルなのは良いのですが、ついつい頼みすぎて品目が多くなるのはちょっと問題ですね(苦笑)
Commented by hedoron at 2010-03-07 00:40
poposukeさん、こんばんは〜♪

いやぁ、やっぱリーズナブルでいいっすよね♪
そして、確かに注文し過ぎちゃいますよね。特に俺は大飯ぐらいなので大変っす。少なくしたら足りないですし…うふ♪
Commented by pinkisland at 2010-03-07 06:31 x
 サイゼリアは出張でたまに行きます。先週も行きました。ランチが600円でドリンクバー付きは安いですね。ライスもラージサイズにできるし。

私も家族で行く時は、小エビのカクテルサラダを必ず頼みます。とても美味しいですよね。
Commented by hedoron at 2010-03-07 16:36
pinkislandさん、コメント恐縮です♪

いやぁ、よく行かれますか?お、自分は600円ランチは知りませんでしたよ!やっぱリーズナブルでいいですね♪

小エビのカクテルサラダは自分も鉄板ですよ♪必ずって感じっす、うふ♪