人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exile On Main St.のデラックス版が!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今日も昨日届いたブツの続きの記事にしようか?

なんて思っていたら、こんなニュースが!

予想どおりっていうか…移籍してからリマスター盤がこれだけ出てなかったみたいだから、

みんな思っていただろうけどさ…♪

ご存じ「メインストリートのならず者」のリマスター盤が3種類出るみたいね。

普通にリマスターされた1枚ものと、

未発表曲、別テイクなど10曲入りのボーナス・ディスクのついたデラックス版と、

それらにさらにアナログとDVDがついたスーパー・デラックス版の3種類。

いやぁ、これはそそられるよね。

だって、ストーンズ最強の時代の、

ここ近年では最高傑作の誉れ高い「メインストリート〜」のだからね。

正直、俺は普通にリマスターされた1枚ものは、まぁパスだよね…

となるとボーナス・ディスクがついたものかな?

だって、スーパー・デラックス版についてるってうアナログは今聴いてる中古安レコ、
Exile On Main St.のデラックス版が!_c0104445_214863.jpg
これがあるし、DVDに入ってるらしい「コックサッカー・ブルース」や「レディース&ジェントルメン」は凄く見たいけど、

収録は一部みたいな表現だし…字幕を考えるとまたあれだし…

ってことで、自分は多分デラックス版狙いでしょう♪

いやぁ、でもこの作品、やっぱいいよね♪

こんな普通の安レコでも、充分堪能出来るもんね、うふ♪

おまけにこのジャケットのデザイン。
Exile On Main St.のデラックス版が!_c0104445_21484368.jpg
これも最高だよね♪

しかもこのジャケはやっぱアナログ時代だけあって、アナログ前提のデザインじゃないかな?

これのCDサイズの小ささって…ねぇ。
Exile On Main St.のデラックス版が!_c0104445_2149235.jpg
やっぱアナログ持ってない人はスーパー・デラックス版がいいのかもね、うふ♪

でも正直、ここ近年のこのアルバムの評価、ストーンズの最高傑作っていう感じのもの。

個人的にはう〜ん、どうだろう?なんて思ったりするのよ…ちょっとだけね

いや、最高に素晴らしいしそれほど文句はないんだけど、

ビートルズでいえばホワイト〜もそうだけど、2枚組じゃない?

なんかね、この時代に於いてまだ、このアナログ男は2枚組にはちょっと厳しく、それだったら1枚ものが…

なんて思ったりするんだよね。

それにCD時代になって、昔より2枚組に寛容になったのかな?なんて思ったりもするけど…

まぁ、ボンクラ評論家が雑誌のロック・アルバム云々とかいうものなどに、

某バンドの最高傑作はこの「ライブ盤!」とか…某アーティストの最高作はこの「コンピ盤!」

なんて、ライブ版やコンピ版を最高傑作ってやっちゃうのに比べりゃ全然問題ないんだけどさ、うふふ♪
Exile On Main St.のデラックス版が!_c0104445_21503772.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-03-03 21:52 | The Rolling Stones | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。