本日到着CD 〜 5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

先ほど、帰宅するとこんなものが玄関先に…♪
c0104445_23241511.jpg
まいどまいどの段ボール画像、その中身はっていうと…
c0104445_23245144.jpg
じゃ〜ん!以前ちょっと記事にした、ワーナーより出た5枚入りのCDセット群なんです!

まず、代表して「リトル・フィート」を開封♪

薄〜い紙ボックスからCDを取り出すと、紙ジャケ…っていうよりただの紙スリーブに入ったCD5枚。
c0104445_23252593.jpg
なぜか別々の色に縁取りされたこの紙スリーブ、
c0104445_23261691.jpg
なぜか中のCDもその縁取りの色に合わされてます。
c0104445_23263587.jpg
スパインは予想どおりなし。
c0104445_23265473.jpg
唯一所有のリトル・フィートの安レコと比べるまでもなく、
c0104445_2327856.jpg
裏返しても比べるまでもなく、
c0104445_2327214.jpg
ただの紙スリーブ。

以前紹介した、このシリーズと…
c0104445_23273685.jpg
比べると、ジャケットの印刷は若干いいかな?

でも、紙のボックスはスリム過ぎるね、ちょっと…いや凄く出しにくい…
c0104445_23275389.jpg
そのスリムな紙ボックスはこんな感じに、シュリンク上に「超お買い得!」のシールが貼られ、
c0104445_23281895.jpg
裏面には曲名などが記載。
c0104445_23283229.jpg
いやぁ、予想どおりただの紙スリーブなんで、国産の紙ジャケみたいなものを期待した人には残念なものでしょうね。

まぁ、値段が値段だから、国産紙ジャケ…いや、輸入物レベルにもおよばないのは仕方ないだろうし、

国産の紙ジャケだったら、5枚買えば一万円は超すじゃない?

でも、この名盤5枚セットは、HMVだと2000円なのよ!

一枚単価400円だよ!

だから、紙ジャケ云々っていうより、俺みたいな安レコ、安CDが好きな人には絶好のブツじゃないかな?

まだ聴いてないけど、ライノだから音の方も悪くないだろうしね…うふ♪

ってことで、今日のところはこれくらいで、他のものなど徐々に紹介していければ、

なんて思っている俺でした♪
c0104445_23291475.jpg
次はどれにしようかな?…うふふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-03-02 23:34 | 本日到着♪ | Comments(6)

Commented by ryo_1989 at 2010-03-03 01:03
おお、大人買いですね!
フィートはプラケでほとんど持ってるからなぁ・・・
でも欲しいかも。
Commented by POPOSUKE at 2010-03-03 08:20 x
へどろんさん おはようございます

これはお買い得なシリーズですよね♪
私は紙ジャケへのこだわりがゼロなので、これでも十分です(笑)
このシリーズのいくつかは私も欲しいですね♪

それと、他の三つのセットが何か気になります(笑)
Commented by hedoron at 2010-03-03 21:43
ryoさん、コメントありがとうございます♪
いやぁ、買っちゃいましたよ、うふ♪
安レコ、安CDって思ってたんですけど、あんまり安くない感じだったんで、この1枚400円でゲットとなりました♪
Commented by hedoron at 2010-03-03 21:45
POPOSUKEさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント安くてビックリでした。
余裕があればもっと欲しいとこでしたよ、うふ♪
もちろん他のセットも徐々に記事にしていきますよ♪

いやぁ、欲しいですか?なんか今HMV見たら既に結構ない感じみたいっす…ふぅ
Commented by pinkisland at 2010-03-06 07:26 x
 へどろんさん、こんにちは。

先週、新宿のユニオンに久々に行ったのですが、一階でこのシリーズを見かけました。2,700円くらいしました。おお、安いな~と見ていたのですが、2,000円で買われたのですね、いいなあ。

個人的には、プリテンダーズとオーティスレディングとレイチャールズとドクタージョンに興味があります。
Commented by hedoron at 2010-03-06 19:39
pinkislandさん、こんばんは〜♪

いやぁ、ユニオンにはありましたか!そして、2700円っすか!
今はHMVも2300円ちょっとなのでそんなもんですかね?早めに決断しといてよかったっす♪

自分もそれら以外だとポーグスとかエコバニが気になりましたけど、ボートラもないですし、なにより安レコ、安CDで聴けるのでいいかと…うふ♪