また週末のあれ!?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今週もお仕事ご苦労様でしたね、皆さん…そして俺♪

そして気が付きゃ!週末じゃないっすか?

週末って言えば、あれですよ、あれ♪

またやっちゃいますよ♪

評判いいのかな?悪いのかな?って、まぁどっちでもいいけどさ♪

そんなテキトーな俺が週末のあれをやっちゃうんです♪

そう!食べ物の記事っす、うふ♪

こないだ、前に記事にした、最高に美味しいドーナツを食べに行ったのよ♪
c0104445_231548.jpg
そして、いつものように、最高に美味しい「リング・キャラメル・ナッツ」を食べたんです♪
c0104445_2313453.jpg
ん?な、なんと!形が変わってる!

可愛らしい感じのハートの形になってるね♪

いやぁ、やっぱ旨いね、美味しいね♪

ついでに「リング・チョコ・オレンジ」っていうのも食べました♪
c0104445_2315669.jpg
これまたオレンジの風味が効いてて旨かったね♪


で、この日の夕飯かな?最近よくテレビにも取り上げられる、これまた以前記事にしたここへ行ったんです♪
c0104445_2322490.jpg
いやぁ、同じ所へばっかり行って恐縮ですね♪

ついでに注文も同じっていう…うふふ♪
c0104445_2324734.jpg
「カリー・バーグ・ディッシュ」のご飯大盛り、ルー増量ね♪

もちろん他のメニューも気になるんだけど、やっぱ食いたいもん頼んじゃうんだよね♪

他のメニューかぁ…ん?

そういやここって結構注文するに恥ずかしい感じのメニューあったよな…お!
c0104445_2331822.jpg
あるある!

いやぁ、俺は頼めないなぁ…ん?
c0104445_2333726.jpg
お!来ましたね♪ってまぁこれくらいは言えるよね♪ああいうのは言えないけどさ…♪
c0104445_2335754.jpg
ってことで、どれもこれもごちそうさまっす、うふ♪
c0104445_2341687.jpg
いやぁ、今日も食った食った♪

しかし、いつもいつもこんな感じで食ってると、あの恐怖のメタボ大王がやって来たりしてね…なんて

ん?この音…カチカチ‥カチカチ‥

ま、まさかの?メ,メタボ大王がつ、ついに!?

どど〜ん…
c0104445_2345943.jpg
ほ、やっぱ違いました。ただのラッコ星人でした、うふふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-02-27 23:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13834339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-02-28 12:52
いっぱい食べましたね~。ドーナツ食べたくなりました。

びっくりドンキーのメニューはどうしても増量させちゃうのはなぜですかね???(笑)

メタボ大王来なくて良かったですね(笑)
Commented by hedoron at 2010-02-28 21:59
大介さん、再度のコメントありがとうございます♪

いやぁ、食べ過ぎですかね?うふふ♪
ホント美味しいんですよね、ここのドーナツ♪
ドンキーはもっと大盛りにしたい感じっす♪

メタボ大王は気をつけないとです…うふ♪