人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のあれ?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またいってみますか?週末のあれ?

そう!食べ物の記事ね♪

今回は…またかよ、の寿司です♪

こないだなんだけど、高速乗って上越市に行ったのよ。

で、上越には富山を中心に展開されているこのお店があってね、うふ♪
週末のあれ?_c0104445_22104148.jpg
この「氷見きときと寿司」こないだ富山に行った時、行けなかったし、

他の食べ物ブログで見ていて気になっていてね♪

それで行ったって訳♪

入り口にはこんな風にお勧めメニューが俺をお出迎えしてくれて、
週末のあれ?_c0104445_22165238.jpg
こんな感じのよくあるメニューを見ながら、
週末のあれ?_c0104445_22174363.jpg
さぁ注文開始!

最初は人のブログで見て以来食べたくってしょうがなかったこれを注文♪
週末のあれ?_c0104445_2218577.jpg
これは生まれて2度しか食べたことのない大好物?の「のどぐろ」様になります♪

いやぁ〜これはたまらん♪最高に旨かったね♪

何貫も食べたかったけど、値段が値段だから、これで我慢♪

さらには富山名物の「白エビ」♪
週末のあれ?_c0104445_22184162.jpg
好物の一つ「えんがわ」♪
週末のあれ?_c0104445_2219072.jpg
これまた最高に旨かった「サーモンとろ」♪
週末のあれ?_c0104445_2219218.jpg
大好きな「活バイ貝」♪
週末のあれ?_c0104445_22194185.jpg
これまた高級な「うに」♪
週末のあれ?_c0104445_22195523.jpg
あと、メニュー見るとこんな感じで、
週末のあれ?_c0104445_22201059.jpg
三種ものが多いんで、「光物三種」
週末のあれ?_c0104445_2220374.jpg
とか、「イカ珍味三種」
週末のあれ?_c0104445_222151.jpg
とか「納豆三種」
週末のあれ?_c0104445_22212346.jpg
などもチョイス!

ちなみに醤油も三種あったんだよね♪
週末のあれ?_c0104445_22214361.jpg
いやぁ、しかし高級だから満腹になんかできないね。 回るくせにさ…

いくらあっても足りない足りない♪

だから、その後店をあとにして、これまた他の食べ物ブログで見た、

お菓子屋さんでこんなものも食べたんです♪
週末のあれ?_c0104445_2222285.jpg
これはアップルパイなんだけど、正直自分はこういう果物温めた類いは苦手でね、

アップルパイもあんまりなんだけど、ちょっとなにか心ひかれて買ったら…

うひょー!

さくさくのパイの上にジューシーなリンゴ♪

最高だね、これも♪

ってことで、毎度毎度の食べ物の話でした。
週末のあれ?_c0104445_22222794.jpg
内側の移動部分ってなんだろうね…?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-02-20 22:25 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by ryo_1989 at 2010-02-21 00:34
美味そう!
夜中にこの画像は毒ですぜ、へどろんさん(笑)!
いやぁ、回転してる寿司も侮れないっすなぁ。
Commented by hedoron at 2010-02-21 21:23
どうも〜♪
いやぁ、毒っすか?うふ♪
自分は回らない寿司はよくわからないしょぼ助なのですけど、
それでも、この回る寿司は大満足でしたね♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2010-02-25 01:01
さすが日本海側の回転すし!
安くて美味しい、旅先出張先では必ず回転寿司に寄ります。
のどぐろは美味しそう!

最近、足音の大きいメタボ大王さん、来ないですねー(笑)
Commented by hedoron at 2010-02-25 21:25
大介さん、こんばんは〜♪
いやぁ、ここはホント美味しいし、いろいろあってよかったっすね♪
まぁ、本店とかは富山なんですけど…あっちにはこっちにない白エビとかあるんでこれまたたまらないっすね♪
のどぐろはホント最高でした♪まぁ値段も最高でしたけどね、うふ♪

いやぁ、メタボ大王の足音っすか?きっと週末には聞えるかも…うひょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。