本日到着CD 〜 ザ・スペクターズのCD、2種♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今日帰宅したらこんなものが…うふ♪
c0104445_22464382.jpg
中にはこんなものが…♪
c0104445_22465954.jpg
以前紹介したザ・スペクターズ

彼等のライブ、見てみたいなぁ…なんて思った俺だけど、

東京で活躍する彼等だから、それはほぼ不可能。

でも、チェックすると、彼等のライブが10曲入ったアルバムがあるみたい、

なのでポチッとして、届いた訳なんです♪
c0104445_22471840.jpg
いやぁ、やっぱ英ビートものからの影響色濃い彼等だけあって、見てよこの選曲♪
c0104445_22474392.jpg
オリジナル・ナンバーに加えて、4曲も超ど級の有名カヴァー曲が!

聴いてみたら、やっぱCD同様、いやそれ以上に荒々しいビートのオンパレード♪

ちょっと、ナルシスティック?なMCは微妙だけど、

それでもこれ聴いたら、ますますライブが…うひょ♪

カップリング?されているもう1バンドはまだ聴いてないけどさ…

でも、どうせだったら彼等だけのライブ盤だったらもっと良かったのになぁ…♪

で、これ1枚だとなんなんで、もう1枚注文したのがこれです♪
c0104445_22482743.jpg
これはファースト収録のキラー・チューンのカップリングのシングルで、

ファーストには御覧のような危ない歌詞、タイトルはちょっと修正されていたので、

その修正なしのヴァージョンを収録したものになりますね。

このシングルもファースト、セカンド同様に無駄に紙ジャケ仕様で、限定1000枚。

でも、それより嬉しいのが500円っていう値段と、このジャケットのでデザインの感じだね♪
c0104445_22485842.jpg
どうです?こんな感じ、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-02-18 22:51 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13766496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]