人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものがありまして…
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_21284489.jpg
見た瞬間、「やられた!」って思うも、ひとまず開封。

中身はこれなのでした。
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_2129475.jpg
ご存じ、少し前にあちらの新聞についたっていう、ポールの12曲入りのライブCDなのです。

なんで「やられた!」って思ったかっていうと、

このCD、eBayで落札したんだけど、

eBayだと、CDのみの出品、CDに新聞や本などがついたコンプリートで出品のもの、

CDと本の出品など、いろいろあったんだけど、CDだけだと寂しい、けどコンプリートだと高いんで、

CDと本のものを落札したんだけど…御覧のようにCDのみで到着…ふぅ

「本はどうした?」「本がないぞ!」「画像の本は付かないの?」

などなど、英語で伝えることができるのか?伝えたところで本が来るのか?

はぁ…って、まぁ、値段も日本円で千円ちょっとだったし、最悪泣き寝入りでも、まぁしかたないかと…ふぅ

本はなかったけど、おまけなのかな?こんなCDも一緒に入っていてね♪
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_21294978.jpg
なんだろうね?このCD。裏面見ると、Promotion Copy Only Not Resaleってあるね…
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_21301699.jpg
10ccは好きだし、そんな彼等のベスト・ライブみたいなんで、本がないっていう不満がふっとんだね実際、うふ♪

そんなちょっと残念なような嬉しいような複雑な?到着の仕方をしたポールのCDだけど、内容はもちろんバッチリ♪

以前出たこのライブからの4曲入りのレコ「Amoeba's Secret」。
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_21304139.jpg
これははっきり言ってお役御免だね♪

だって、4曲が12曲になっただけじゃなく、MCなどもバッチリ♪意味ワカンネけど…
本日到着CD 〜 Paul McCartney Live In Los Angeles +おまけCD_c0104445_2131028.jpg
狭い会場だから臨場感も今までのポールのライブ・アルバムでは感じられないくらい凄いもの♪

ああ、このくらいの会場でポールを観てみたいもんだよね、うふ♪

そんな素敵なライブCDだけど、ファンの皆さんもお思いのように、

きっとこれも後にオフィシャルでちゃんとリリースされるんだろうね…

まぁ、それまで楽しむかな…って、それが同内容だったら、買い直さないけどさ♪

興味のある方はeBayには結構あるみたいだし、国内だと某ユニオンのサイトにあったかな…もうない?

eBayの場合は気をつけてね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-02-09 21:34 | The Beatles | Comments(2)

Commented by MASA at 2010-02-09 23:21 x
これ欲しいんですけど、なんか後から公式に出そうな気がして(笑)。
本がない代わりに付いてた10ccのCDって、実は出品者が間違って送ったんじゃないですかね?
あとから本を送るから10ccは返せ、って言ってくるかも?(笑)
Commented by hedoron at 2010-02-10 22:06
MASAさん、コメント恐縮です♪
やっぱそうですよね。俺もあせって落札したんであれですけど、やっぱ出そうな気がします♪内容もいいんでなおさら、うふふ♪
そして、10ccCDですけど、今となると本よりこのCDで良かったっす♪
何か言ってきたら…うひょ!それは辛いっす、うん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。