更新のお知らせと安CD♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、めちゃめちゃ久しぶりにへどつぶ音楽のところ、更新いたしました♪

ホントはブログで報告でもよかったんだけど、

久しぶりの探求盤のゲットだったんで、到着してから更新すべくがんばっていたのです、うふ♪

ってことで、お暇な時にでも覗いてもらえれば幸いです♪

では…っと、これで終わりだと全世界数名のへどろんマニアの方たち?に悪いので…うふ♪

こないだ知った情報なんだけど、

紙ジャケ探検隊さんの掲示板で知ったこれ

どうですかね?

掲示板ではこんな感じのいまいちな紙ジャケじゃないの?

なんていう話も出てきてるけど、正直上記リンクのマイケルのものレベルならまだ上等だと思うのよ。

それじゃなくて、これ

このレベルだとさすがに紙ジャケ好きの人たちじゃなくても厳しいと思うけど…背文字っていうか背自体ないし…

でも、まぁ中身のCDがリマスターされた最新のものなのか?

ボーナス・トラックなどはどうなのか?

なんて、疑問もあるけど…なんといっても値段が俺好みでそそられるんだよねぇ…♪

だって、アルバム5枚セットで、HMVのマルチバイ価格だと、

CD1枚あたり約500円くらいだもん!

う〜ん、やっぱ安レコ安CD大好きな俺にとっては要チェックなブツだね♪

でも、上記リンクした「Original Album Classics」と違ってこれは限定って表記があるんだよなぁ…

その辺も悩みところなのでした、うふ♪
c0104445_22414454.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-01-25 22:45 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13574719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by POPOSUKE at 2010-01-26 00:38 x
へどろんさん こんばんは

メイン・サイトを拝見させて頂きました♪
とても良いアルバムのオリジナル盤を入手されましたね!
羨ましいです!
私のは高校時代に買った年代物のCDですけど、今でも愛聴しておりますよ♪
Commented by hedoron at 2010-01-26 21:17
POPOSUKEさん、こんばんは〜♪
御覧いただきありがとうございます♪

いやぁ、ようやくゲット、到着でしたよ。
やっぱ大好きな名盤、欲しかったんです。
それにこれがないと歯抜けだったんで、なおさら…ああ、いいアルバムですよねぇ…うふ♪