ザ・更新のお知らせっす♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

毎度毎度お待たせしているメインの「へどつぶ」、今宵更新致しました♪

いつものようにしょぼいものですけど、

いつものようにお暇なときにでも、

いつものレディース&ジェントルマンな方々や、それ以外の方々も、お読み頂ければ幸いなのです♪

そして、これで終わりだとちょっといつも以上にしょぼ過ぎるんで、

いま聴いてるレコでも…って、こりゃ紹介済みなので、

昨日に引き続き食べ物で恐縮ですけど、

食ったけど、掲載してなかった食べ物でも…うふ♪

まずは、お馴染みのラーメンね♪
c0104445_2353275.jpg
これは新潟市にある「だるまや」ってとこのラーメン(のネギ抜き)ね。
c0104445_2354627.jpg
ここお馴染みの半チャーハンも一緒に♪
c0104445_2355831.jpg
さらに、ジェントルマンを目指す?俺だから、こういうのも食べましたよ♪
c0104445_2361375.jpg
そして、最後に新発田市にある「とりスコ」です。
c0104445_2364953.jpg
ここの店名の「とりスコ」の「スコ」なんだけど、どうやら「シュラスコ」ってやつ、あるじゃない?

そこから来てるみたいね。こんなのや…
c0104445_237252.jpg
こんなものなど…
c0104445_2371710.jpg
最高に旨かったね♪

ちなみに持ち帰り専門のお店みたいですので、お近くにお住みの方はどうでしょうかね?

ってことで、またの更新までお待ちを…うふふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2010-01-09 23:13 | 独り言 | Comments(0)