人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'mon And Join Us! / Alzo & Udine

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いまアルゾ&ユーディーン 68年リリース「カモン・アンド・ジョイン・アス!」を聴いてます。
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22445264.jpg
いやぁ、これはご存じのように以前紹介したアルゾが、コーラス、パーカッションのユーディーンと出した作品で、

自分は96年頃に出た、今はなき「CISCO」からのアナログ盤で聴いたのが最初なんだよね。
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22452583.jpg
このレコードのリリースは嬉しかったよね♪

なんせ、このレコなんて、この田舎じゃ見ないし、あってもボロボロで高級って感じだろうからね…

この「CISCO」からのフリー・ソウル・アナログ・コレクションからは他にもこんなものもゲットして、
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22454683.jpg
結構聴いたよね♪

このアルゾ&ユーディーンのアルバムは、もちろんアルゾのソロに通じる世界はあるけど、それよりもっとパーカッション類がファンキー感を出している、

ナイス・サウンドなんだよね♪

上記盤帯には「フラワー・フォークの最高峰」
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22473460.jpg
なんてあるけど、フラワー・フォークって…そりゃ暖かくてハッピーでフォーキーだけどさ…うふふ♪

まぁ、アルゾが好きな人は当然ながら必聴間違いないね、うふ♪

そんな素晴らしいこの作品は、05年に紙ジャケCDでも出ていて、
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22481614.jpg
それにはなんとボーナス・トラックが2曲!入っているんでこれまた好きな人必聴だね、うひょ♪
C\'mon And Join Us! / Alzo & Udine_c0104445_22483213.jpg
ああ、やっぱアルゾは最高だよね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2010-01-06 22:50 | US 65-69 | Comments(2)

Commented by ポポスケ at 2010-01-08 01:00 x
へどろんさん こんばんは

「カモン・アンド・ジョイン・アス!」は大名盤ですよね!
私が所有しているのはボーナス・トラックなしの旧規格盤です。
紙ジャケCDは羨ましいです。

このアルバムはしばらく聴いていなかったので、これから子守唄代わりに聴いてみたいと思います♪
Commented by hedoron at 2010-01-08 22:25
ポポスケさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント超名盤ですよね♪
まぁ、個人的にはアルゾのアルバムのほうが…まぁ、僅差ですけど、うふ♪

自分はず〜っと上記レコだけで、紙ジャケも忘れていたんですけど、ある時ヤフー・オークションでゲット出来たんです。やっぱ愛しのアルゾですから、ボートラも聴きたいと…ポポスケさんも機会があったらぜひ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。