本日到着CD!〜 The Collectors's Guide To RARE BRITISH BIRDS

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、仕事納めの今日、帰宅したらこんなものが…♪
c0104445_233581.jpg
毎度お馴染みの梱包状態ですけど、中身はこれです♪
c0104445_2341427.jpg
これはご存じ、あのロン・ウッドが在籍していたバンド、ザ・バーズのCDになります♪

いやぁ、正直彼等に関しては、10年以上?、いや下手すりゃ20年くらいも前?に、

あのエドセル盤のレコードで存在を知ってたんだけど、

その頃は、いつでも買えるんじゃないかな?

なんて、思っていて、しばらくそのまま…

で、それからしばらく経って、気が付いたらそのエドセル盤のリプロ盤が登場しているみたいで!

え〜!エドセル盤のブートかよ!

なんて思ってね…ジ・アクションもあったよねエドセル盤のリプロ…

それからそのレコ見かけても、リプロ?本物?って感じでね…ふぅ

だから、結局ず〜っと未購入のままで…ちょっと前のこの時も見送ったし…ふぅ

そんな思いの中、リンクさせてもらっているpoposukeさんのブログ見てたら、そのザ・バーズのCDが出ていて、

お!CDがあったのかぁ…(あるだろ!)って思い、アマゾンをチェックしたら、

マーケット・プレイスに数百円での新品があって!即注文!

それが到着したんです、うふ♪

いやぁ、今聴いてるんだけど、予想想像妄想通り、このワイルド過ぎる、

ブリティッシュ・ビート…っていうかフリーク・ビートが爆発している、そんな感じのサウンド。

最高だね、うふ♪

このCDも安いくせに?CDも上記のような紙ケースに入っていて、中身はこんなプラケ。
c0104445_23251464.jpg
開くとこんなCDで、
c0104445_23253191.jpg
そのCDを取り出すと、こんなレーベルが♪
c0104445_23254534.jpg
なんともいい感じだよね♪おまけにブックレットにも写真類が多数載ってるし、
c0104445_23261555.jpg
いやぁ、やっぱもっと早く聴いとくべきだったね、うふふ♪
c0104445_23263847.jpg
シングル数枚のグループなのに、強引にかき集めまくった全18曲入りね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2009-12-29 23:33 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13357233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryo_1989 at 2009-12-30 02:11
コレ、持ってるんですけど・・・紙スリーブケース付いてたんだ。
なんか残念(笑)。
Commented by hedoron at 2009-12-30 23:25
いやぁ、それはそれは…ひょっとして紙スリーブのないものもあったんでしょうかね?poposukeさんの記事も紙スリーブが写ってなかったんで…