ぶしや(長岡市)&とよさかダチョウファーム(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今日じゃなくて、ちょっと前なんだけど、またラーメン食ったのよ♪

今回は長岡市にあるここ。
c0104445_22311268.jpg
食券買って店内に入り、席に通されしばし待つ。
c0104445_22313819.jpg
で、しばし待ったら来ましたよ♪
c0104445_22315499.jpg
俺注文のラーメン(ネギ抜き)が!

麺はこんな感じね♪
c0104445_22321875.jpg
同時に友人注文のつけ麺ね♪
c0104445_22323727.jpg
すぐ後に普段は絶対頼まないチャーシュー丼が到着。安かったために注文したんです。
c0104445_22325549.jpg
あ、これもネギがないヴァージョンだから普段は恐らく中央部に白髪ネギでも乗ってるのかな?多分だけどさ♪

店名どおり節系の味が効いたスープのラーメンで結構美味しかったね。


で、この次の日かな?新潟市のバイパスにあるサービスエリアに、以前ちょっと予告したあるものを観に行ったのよ。
c0104445_22341962.jpg
どこだろうな…と見ていると、あった!
c0104445_22343410.jpg
自販機に表示されてますね。矢印にそっていくと…おお!出た!
c0104445_22345024.jpg
いますいますダチョウさんたちが!
c0104445_22351862.jpg
なかなかこっちに来てくませんね。
c0104445_22353424.jpg
大声でも出そうかな?なんて思っていると、こんな表示が…
c0104445_22355066.jpg
う〜ん、そりゃ恐いな…って思っていると脇にビニールハウス的なものがあって覗くと…
c0104445_2240995.jpg
おお!いた!出てこ〜い!
c0104445_22402745.jpg
なかなか来ないなぁ…って思って、諦めようとしたら!
c0104445_2240446.jpg
おおー!出てきてくれました!

ちょっと恐かったけど、勇気出してカメラを差し伸ばしての激写(死語)です♪
c0104445_22411189.jpg
ってことで、完全無料のこのダチョウファーム、どうでしょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-12-23 22:44 | 食べ物 | Comments(0)