お休みは貴重♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、休日でしたね♪どうでしたか?

こちらはさえない天気が続いているんでちょっとパッとしないね。

週間予報見ると冬将軍到来か?なんていってるし…

冬将軍か…毎年うっとおしいし邪魔なんで、今年こそはいっちょう勝負してぶちのめしてやろうかな?

なんて…やっぱ返り討ちかな?うひょ♪

そんな相変わらずな俺が相変わらず食べたパンがこちらです。
c0104445_2237211.jpg
これは以前紹介したパン屋のパンなんだけど、最近全然見かけなくてね…なくなったかと思っていたら!

久しぶりの再会でした♪

同時に新たに見かけたパンです。
c0104445_22374710.jpg
これは以前紹介した最高に旨いカレーパンと同じ感じのパンの中に、カットしたあらびきウインナーが入ってマスタードが乗ったもの。

どちらも旨し!

そして、その後にこんなものを食べましたよ♪
c0104445_22382652.jpg
どうです?「魂の一杯」なんてありますけど…うひょ♪

なんでも某氏と某番組関連で発売されたものみたいね…
c0104445_2239063.jpg
その某氏は彼なんです…うふ♪
c0104445_2239144.jpg
いやぁ、別に個人的に彼のことはどうでもいいんだけど、

もし彼の「あの歌」を熱狂的に愛する人がいたらこれはどうなんでしょう…
c0104445_22394153.jpg
まぁ、どうでもいいけどさ…うふ♪

そんな興味本位で買ったカップ麺に具材とお湯を注ぎしばし待ちます。
c0104445_2240019.jpg
数分後スープ類を注ぎよくかき混ぜて出来上がり。
c0104445_22401876.jpg
味は結構美味しいけど…どうだろうね?
c0104445_22403543.jpg
だって、そこそこカップにしては高級だし、なんたってジョージだしね…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-12-13 22:42 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2009-12-13 23:25
どうも!
このウィンナーパン、食べたいですね。やっぱりマスタードでしょうね!
このカップ麺、食べてみたいけどどうもジョージがねえ~(笑)
Commented by hedoron at 2009-12-13 23:46
どうも〜♪
いやぁ、焼き立てだったんで最高に旨かったっすよ♪
そして…やっぱジョージが引っかかりますよね、うふ♪
まぁ、ネタ的にはいいんですけどね、彼は♪