ご老体故に…がんばれ、俺!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、気が付きゃご老体(予備軍?)のため、

ここ最近、朝方、足が冷たくて起きちゃうのよ。

すると、それからなかなか寝付けなくてね…いやだね。

ああ、どうしようかな〜。

養命酒とか?飲まなきゃかな?

そんな風に思っていたけど、スーパーでこんなものを見つけてね♪
c0104445_2228250.jpg
いやぁ、「温かさ7時間」ってあるから、これを使えばいいんじゃないかな?

なんて、軽く考えて購入!

でも、なんだか最近この手の品物でちょっとトラブルがあるみたいじゃない?

まぁ、気をつければ問題ないだろう…と、

早速使ってみたのです!

こんな感じの中身とそれを入れる袋があって、
c0104445_22284461.jpg
レンジで時間どおりチン!して袋にぶち込む!
c0104445_22285753.jpg
それを布団の足下に入れて、おやすみなさい…と!

いやぁ、ポカポカでいい感じ♪

で、一晩経ちました。

朝方、なんと!

足が冷たくて起きちゃいました…

うっそ〜ん!

あれは?どこ?どこへいった!?

と、布団の中をごぞごぞ…あった…

なんと、ケツの下に移動してました…ふぅ

なんとも困ったものです…俺ってやつはね、うふふ♪

それでも懲りずにまたチン!したいと思いますよ。

やっぱり同じなのか?それともいい方法が見つかるのか?

ご期待あれ!

え?これで終わりかって?

いやぁ、そんなあなたにまたもやのこれでもどうでしょう?こないだと違うヴァージョンね♪
c0104445_22294232.jpg
これで、明日からのクソツマンネー仕事もがんばれるでしょう…きっと♪
c0104445_2230282.jpg
がんばれ、俺!うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-12-06 22:32 | 独り言 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13164649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]