人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S&Gはお好き?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、以前記事にしたサイモンとガーファンクルだけど、

やっぱロック、ポップ・ミュージックが好きなオードルファンは誰でも通る道?じゃないかな?

もちろん自分もそうでね、最初に聴いたのはレンタルしたベスト盤で、

確かエミリー・エミリーのライブが入っていたやつだった記憶が…

その次が中古で購入したこれ。
S&Gはお好き?_c0104445_23165561.jpg
これは、選曲、曲順とかよく、結構好きでこれ一枚でいいかな?って思い、

これ以外はしばらく手を出さなかったんだけど、そのうちやっぱ他も聴きたくなるじゃない?

それで、それからしばらくしてCD3枚組で、「卒業」のサントラを除く5つのアルバムをまるまる収録したものがあって、

それを買って聴いていたんだけど、そのうちに美味しいとこしか聴かなくなってきて…

しばらくして、そのCD売っちゃったんだよね…やれやれ

そんな感じだから、また以前と同じように上記アルバム1枚だけの状態になってね…

それでも、やっぱりまたしばらくしたら聴きたくなるっていう…バカだね♪

そんなバカな状態な自分が次にチョイスしたのがこれになるんです。
S&Gはお好き?_c0104445_2317488.jpg
これは確かオークションで激安価格でゲットした中古超美品のもので、

ご覧のように、ハードなボックスにアルバム「卒業」も含めた全6枚を収録した
S&Gはお好き?_c0104445_2318593.jpg
「Simon and Garfunkel Complete」っていうものになります。

ボックスの表面右下にはなにやら番号が…♪
S&Gはお好き?_c0104445_23182517.jpg
各アルバムには通常の日本盤みたいに歌詞、対訳、解説の類いがそれぞれついて、
S&Gはお好き?_c0104445_23184478.jpg
それとは別に豪華ブックレットが付き、
S&Gはお好き?_c0104445_2319430.jpg
さらにポストカードまでついているという…♪
S&Gはお好き?_c0104445_23192297.jpg
こんなものをゲットしたんで、もう彼等についてはほぼ大丈夫。

紙ジャケだって、リマスターだって、おかまいなしなのです♪欲しいけどさ…

でも、こういう発掘ライブものは別だけどね…♪
S&Gはお好き?_c0104445_2319417.jpg
やっぱ抗えない魅力があるんだよなぁ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-12-05 23:22 | S&G | Comments(2)

Commented by poposuke at 2009-12-06 10:43 x
へどろんさん おはようございます

お~!凄いボックスをお持ちですね!
アイドルみたいなポスト・カードがやや微妙(?)なのもいいですよね♪
私は何故か2ndアルバムだけ持っていないんですよね・・・
早く買わなければ!
Commented by hedoron at 2009-12-06 22:08
poposukeさん、こんばんは〜♪

いやぁ、これが安かったんですよ。嬉しいことに…♪
やっぱ、売れた分、レコはいっぱいなんでしょうかね?
そうですね、ポストカードは微妙っす。ブックレットも写真が多くて…やっぱ人気あったからでしょうね♪
セカンドもいいですよね…でも、サードを一番聴くかも?うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。