人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日帰宅したらこんなものが…♪
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23561574.jpg
毎度毎度段ボール箱で恐縮のやつで、中身はこれです。
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23563212.jpg
ご存じ「曽我部恵一」氏の「シングス」になります。

いやぁ、これは最近知ったものでね。

以前彼のソロ・アコースティック・ライブの会場で限定発売されたアコースティック・カヴァー集の、

一般発売になったものになります♪

CDもあるけど、彼はアナログでもだいたいリリースしてくれる男前?なので、

同じく男前(予備軍?)な俺は当然…
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23565420.jpg
アナログでゲットとなりました♪

いやぁ、気が付いたら既にオフィシャル・ショップは売り切れていたから、危なかったね。

だって、限定500枚なんだもんね♪
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23571270.jpg
裏面左下にはなんと!手書きナンバリングが!
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23572637.jpg
俺は18番ね♪

そのカヴァーしている内容は幅広く、こんな感じ…
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_2357427.jpg
Fab4からマドンナ、ヴェルヴェッツ、オジー・オズボーンまであるっていう…うひょ♪

内容は…さて、これから聴きますかね♪

え、聴いてから記事にしろって?

いやぁ、まぁ、いいじゃないの。俺流ってことでさ…古い?

そんな不満なあなたに、こんなものでも一杯いかがでしょう?
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23581940.jpg
いやされたかな?うふ♪
本日到着レコ!〜 Sings / 曽我部恵一_c0104445_23583733.jpg
新潟代表、高橋留美子作、ご存じラムちゃんですね♪絵柄があと3種類あるという…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-12-04 23:59 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。