週末の食べ物&プチ事件!?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだの週末はやっぱいつものように、

いつものパン屋さんへ…♪

そこでは、違うものを食べようと思うも、

いつものやつのいい匂いにやられて購入…
c0104445_2236528.jpg
でも、これだけだとあまりに同じ過ぎるんで、もう一つ購入しました♪
c0104445_22361965.jpg
どうです?この素敵な感じのパンは?

以前のこのパンみたいな、中にハムとチーズ、さらにサラミ、マヨネーズなどが入ったパンになります♪

いやぁ、どちらも旨し!

で、俺がパンとくれば、お次はラーメン♪

ってことで、これまた以前紹介したこの店、の別店舗になります。
c0104445_2237745.jpg
この日はちょっと昼が遅かったんで、控えめに青島チャーシューメンの大盛りね♪
c0104445_22373586.jpg
いやぁ、これからの寒い季節はこの生姜の効いたスープのラーメンがいいね♪

東京の店舗は流行ってるかしら?
c0104445_22375545.jpg
と、ネギ抜きばかりで不満のあなたに通常のラーメンなども、うふ♪
c0104445_22381440.jpg
お腹がふくれたので、駐車場にもどり出庫しようとしたら、何やら前の車が変な動きを…

ん?まぁいいか…と車を動かすとこんな変な感じになっていて…
c0104445_22383275.jpg
こりゃおかしいな!?って思っていると、前の車に乗っていたヤング・ガールが、

機械が故障しているみたいなので、いま連絡したのよ、へどろん♪

これから担当者が来て、駐車料金は無料になるわ♪…云々と教えてくれたので、

快く「OK!ベイベ!」と返事をし、ついでに自分の後ろにいたジェントルマンたちに伝えたら。

自分みたいにジェントルマンを目指すどころか、もうとっくにジェントルマンらしく、

皆、「OK!へどろん!」とこれまた快く返事。

しばし待ったらぼんくら担当者が来て、皆を解放してくれたのでした。

しかし、皆ジェントルマン(&予備軍の俺♪)だからすんなり終わったけど、

これが急を要する人がいたり、非ジェントルマンがいたりした…ひょえ〜!

よかったな、ぼんくら担当者よ…なんて、うひょ♪
c0104445_22392614.jpg
こんな駐車場ね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-11-30 22:41 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by スワブ at 2009-11-30 23:23 x
いやあ、上岡龍太郎さんのようなジェントルマンが少ないこちら関西だとありえない光景すね。「ワレはよせんかいこら!」とか。やれやれ・・・「アーホウ!」(←ポール・マッカ)
Commented by hedoron at 2009-12-01 00:10
どうも〜♪
いやぁ、ちょうど休日の昼食後って感じで、天気もそれほど悪くなかったなどの要素もあったんじゃないですかね?
こっちも、まぁ関西弁じゃあないですけど、おかしな輩多いですからね…しかし、上岡龍太郎さんて…うふ♪
Commented by POPOSUKE at 2009-12-01 01:01 x
へどろんさん こんばんは

そういえば、しばらくラーメンを食べていないですね・・・
毎週グルメな生活で羨ましいです(笑)

ところで、駐車場ではだいぶ待たされたのですか?
(私のような)非ジェントルマンが周りにいなくてよかったです(笑)

Commented by hedoron at 2009-12-01 21:40
POPOSUKEさん、こんばんは〜♪

いやぁ、食べてないっすか?では今度の出張時にサクッと人気店にでも並んじゃいましょう、うふ♪行列は辛いっすけど…♪

駐車場大事件はほんの数分でした。
だからジェントルだったんでしょうかね?うふふ♪