本日到着CD!〜 Swinging Generation / The Specters

ハロー!アクセスありがとう♪へどろんです。

今日帰宅したらこんなものが…♪
c0104445_21521773.jpg
中身はこれ♪
c0104445_21524835.jpg
いやぁ、正直彼等を知ったのはほんの何日か前のことでね。

この記事載せた時に、「篠原太郎」を検索してみたのよ。

そしたら、彼がプロデュースしている彼等に出くわしてね。

バンド名、アルバムや曲のタイトル、彼等のスタイルなんかが気になって、

試聴したら一発で「うひょ♪」って!

でも、それだけじゃ「ポチッ」とはいかないけど、

マーケット・プレイスになんと新品で4百円ちょっとの出品があって、

それで速攻「ポチッ」となり、今日到着したんです。

で、早速3回連続で聴いてるところなんだけど…♪

内容は試聴した感じそのままの、初期ビートルズみたいなゴキゲンなサウンドに、

よくある英語や英語風な歌いまわしではなく、しっかりとした歌を、がなっている感じ。

歌詞も青春爆発な感じだし、声も悪くない。

なにより、よくあるイケメンなメンバーだったり、ナルシスティックな感じがしないってのがいいね♪

確かにルックスは微妙だけど、スーツやブーツはいい感じ♪だし、全12曲でトータル約30分!

いやぁ、こういう感じに弱いんだよなぁ…♪

と、まぁそんな能書きより、

このアマゾンで試聴出来るんで、興味のある方は聴いてみてください。

三多摩地区出身の彼等の…って、三多摩地区ってどこだろう?

その地区だとライブとか見れるだろうからいいね…俺も見たくなったし♪

このCDは、よせばいいのに?紙ジャケ仕様で、中身のCDはこんな感じでアナログみたいな感じ。
c0104445_2154625.jpg
こりゃすでに出ているセカンドも気になってきたね♪

ってことで、ザ・スペクターズ、どうでしょうかね?うふ♪

でも、なんでマーケットプレイス、新品なのにこんな安いんだろう…しかも海外で…?
c0104445_21544835.jpg

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-11-26 22:19 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/13073281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プリムローズ at 2009-11-29 01:09 x
三多摩とは、東京都の23区と離島を除いた地域です。
(ちなみに現在の私は三多摩在住です。)

AmazonでThe Spectersを試聴しましたが、平成初期の短大時代に大好きでよく聞いていたThe StrikesやThe Shamrockを思い出しました。
Commented by hedoron at 2009-11-29 20:58
プリムローズさん、コメント恐縮です♪

いやぁ、勉強になります。そういう地域なんですね♪
そしてその辺にお住まいならライブとか見れそうですね、うふ♪

ストライクスやシャムロックは自分も好きでそこそこ聴いてましたよ♪
まぁ、一番はメインサイトでも取り上げているザ・コレクターズなんですけどね…ああ、みんなブレイクしませんでしたね…ふぅ