人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fifth Avenue Band

ども!アクセスありがとう♪へどろんです。

いまフィフス・アヴェニュー・バンドのアルバムを聴いてます。
The Fifth Avenue Band_c0104445_22562937.jpg
いやぁ、この所謂名盤、最初は何年か前に聴いたんだけど、

その時は、なんかこのぼんくらはピンとこなくてね…ダメだね♪

でも、ちょっと前に久しぶりに聴いたら、やっぱ最高!改めて名盤!

たまらないよね♪

よくラヴィン・スプーンフルやジョン・セバスチャンに対し「グッド・タイム・ミュージック」っていうけど、

俺にとって彼等もそんな風に思えるサウンドなんだよね♪

歌心も溢れてるし、弾ける演奏も文句ないし…♪

しかも、今のCD時代の、集中力を切らさず聴くのが大変な、1時間超えのものと違って、

40分以内で終わるすっきり感。

同時にそれは、また聴きたくなる渇望感となるんだろうね、うふふ♪

まぁ、この素晴らしい内容やメンバーなどについては、今さら俺なんぞがうだうだ言わんでも、

他のナイス・ブログなどでさんざん言われていると思うからいいけどさ…

でも、これで終わりだとせっかく見に来てくれている精鋭たちに恐縮だから、

所有のこのレコでも見せましょうかね?

え、ダメ?まぁまぁ…うふ♪

これはいつ出たかわからないけど、日本盤で、
The Fifth Avenue Band_c0104445_22571812.jpg
「ロック名盤復活シリーズ」っていう、シリーズみたいね。
The Fifth Avenue Band_c0104445_22573431.jpg
血まなこ、だって…うひょ♪見える?

今の時代の紙ジャケCDとかみたいに…
The Fifth Avenue Band_c0104445_2258018.jpg
「完全限定盤」ってあるね♪急いで買わなきゃ♪

ご存じのジャケもいいよね♪

表面の皆の表情も…
The Fifth Avenue Band_c0104445_22582140.jpg
裏面の表情も。
The Fifth Avenue Band_c0104445_22584220.jpg
手書き風のリプリーズのマークの可愛いしね♪
The Fifth Avenue Band_c0104445_22585987.jpg
そんなナイス・アルバム、いつどんな時に聴いてもいいものだと思うんで、

このブログを見た精鋭たちも、今宵はこれでも聴きながら…なんてね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-11-20 23:00 | US 65-69 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。