更新とおまけ♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、お待たせしましたよ♪

毎度毎度お待たせの、へどつぶ、更新でございます。

どうも最近、手抜いてるんじゃねぇの?

なんて、お思いの方がいられるとか、いないとか?

そんな思いに対して、って訳じゃないけど、

今回のへどつぶは以前のへどつぶみたいな感じになりました♪

これが好評なのか?不評でやっぱ最近みたいなへどつぶがいいのか?

まったくわからない、相変わらずの手探り状態ですけど、

それでも、いつのどおり、お暇な時にでも、

あ、今回は18才くらいの気分で、お読み頂ければ幸いでございます、うふ♪


で、これで終わりだとせっかく見に来てくれている、

全世界数名の精鋭たちに悪いので、

お蔵入り寸前の画像でも御覧いただきましょうかね?

いやぁ、へどつぶだと、未発表集なんてことしてるけど、

このブログだと、それよりしょぼいからやっぱお蔵入り?なんて思っていたけど、

それでもひょっとしたらいけるかも?なんて思ったのでね♪

それではますはこちら。
c0104445_236082.jpg
これはびっくりドンキーにて食した、確か「カリーバーグディッシュ」の、

ご飯とルーの大盛りになります♪ハンバーグも大きい方だったかな?

いやぁ、ここのハンバーグは好きでね♪

おまけに大好きなカレーまであるんで♪もう最高っす、うふ♪

次は信号待ちの車中から見えた道路の文字です。
c0104445_2363279.jpg
なんでしょうかね?この適当な感じ?

「ま」の字がズレているね、うふ♪

次はちょっとした表示なんだけど…
c0104445_2365473.jpg
犬にフンを〜ってあるけど、「そりゃないよ!旦那!」っていう犬たちの叫びが聞こえてくるね♪

まぁ、文の頭に「ここで」ってつければいいんだけどね。

そして最後は秋の素敵な光景でも…
c0104445_2372054.jpg
秋桜にとまる蝶…ああ、ちょっと時期外れ…うひょ♪

ってことで、このブログのボツ写真集でした。どうでしょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-11-11 23:09 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/12927886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スワブ at 2009-11-12 00:11 x
いやあ、「そりゃないよ!旦那!」で思い出しましたが、
たまに会社やデパートのトイレの便器に「トイレットペーパー以外は流さないでください」と貼り紙がしてありますよね。私トイレットペーパーの次に「とウンコ」って書き足したくなります!汚くてすんません!
Commented by いたち野郎 at 2009-11-12 02:51 x
いやぁ、高校生のときに学校の近くにドンキーがあって、試験の終わった後って昼に帰れるじゃないですか?それでお昼を何人かでここで食べたりしてましたね~。昔はびっくりコーラなんて物凄い量のコーラが出るメニューがあったんですが、もうさすがにないですかね~。
僕が好きだったのはポテトサラダがハンバーグに入ってたやつでした。カレーもよく食べてました。あぁ、お腹が空いた…
Commented by hedoron at 2009-11-12 22:26
スワブさん、こんばんは〜♪
いやぁ、確かにありますね。ペーパー以外は…以外の紙は、ですよね!
紙は、を入れないと駄目っすよね、うふふ♪
まぁ、そこまで書かんでもわかるだろ?って感じでしょうかね?上記の張り紙表示もでしょうけど…
Commented by hedoron at 2009-11-12 22:29
いたち野郎さん、こんばんは〜♪
いやぁ、高校の頃っすか?いいっすね〜♪
自分が高校の頃は…うふふ♪
どっちにしても新潟上陸は数年前ですからね、うひょ♪
びっくりコーラっすか!?そりゃ、なんともこの歳だとさすがにきつそうっすけど、うふ♪でも、また食べたくなってきた俺です♪