人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり観たり♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

この週末に行ってきたのよ!

まずはここ。
食べたり観たり♪_c0104445_2255174.jpg
ここは新潟でも雪深い温泉地の湯沢ってとこにある、

うどんすきで有名な「森瀧」っていう店。
食べたり観たり♪_c0104445_2263178.jpg
実は以前にリンクさせてもらっているshintan_shintanさんから教えてもらってね。

いやぁ、いいところ教えてもらったよね♪

なかなかの人気店で事前に予約してからの来店になりました。

で、注文したのは「舞茸の天ぷら」。
食べたり観たり♪_c0104445_2271331.jpg
そして、撮影し忘れた「岩魚の塩焼き」と、

もちろんこれ!の「うどんすき」になります。
食べたり観たり♪_c0104445_2273277.jpg
どうです?

煮えたら食べ始めて、しばらく経ったらうどんを投入!
食べたり観たり♪_c0104445_2274825.jpg
さらに食べ続けて…
食べたり観たり♪_c0104445_22878.jpg
ごちそうさまでした♪


そして、次の日、行ってきたのはここ。
食べたり観たり♪_c0104445_2282629.jpg
久しぶりの映画になりますね。

見てきたのはもちろんのこれになります。
食べたり観たり♪_c0104445_2284534.jpg
いやぁ、やっぱこのブログでもマイケルマイケルマイコーポーッ!

って言い続けてる俺だから行ってこなきゃね、って♪

内容は、ご存じのように最後のライブのリハーサル映像からのもので、

いろいろ興味深く、素敵な映像の数々なんだけど、

まぁ、細かいこと言えばいろいろとあるんだけど…その辺の突っ込んだところが聞きたい人は改めて聞いてほしいけどさ…

それでも、やっぱり本物のライブが見たくなること必至の映画だったね♪


あ、映画の前にご存じの「イタリアン」を食べました♪
食べたり観たり♪_c0104445_22152483.jpg
いっつも食べてるって!?

まぁねぇ…でもね、やっぱ人気あるのよ。

だって、これ見てよ。
食べたり観たり♪_c0104445_22153751.jpg
ちょっとした行列だよ。

という訳で、俺だけじゃないのよ、うふふ♪
食べたり観たり♪_c0104445_22155896.jpg
ってことで、美味しいものと映画で珍しく充実した週末でした♪
食べたり観たり♪_c0104445_22163421.jpg
この後、売り切れてました…ひょえ〜!
食べたり観たり♪_c0104445_221658100.jpg

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-11-09 22:22 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2009-11-10 00:57
やっぱ麺はもちもちっすよね♪
美味そう・・・腹減った^^;
マイケルTシャツ、カッコいい!
Commented by hedoron at 2009-11-10 21:57
どうも〜♪
いやぁ、ホントもちもちで旨かったっす♪
マイケルTは最後の1枚なんでしょうかね?映画観終わったらなくなってました…ふぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。