The Undertones…のCD!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、前に記事にしたジ・アンダートーンズ

その記事にした再発レコには、なんとあの有名曲「ティーンエイジ・キックス」が入っていないということが判明!

すぐさまポチっとしたそのCDが、ちょっと前に到着してましたよ、うふ♪
c0104445_22215597.jpg
このCDはなんでも30周年記念のリイシューものみたいね。
c0104445_22221440.jpg
CDならではのボーナス・トラックはなんと17曲!

プラス、上記した「ティーエイジ・キックス」の映像までついているというお得盤!
c0104445_22223574.jpg
ブックレットにはいろんな写真、
c0104445_22225284.jpg
こんな風にザ・クラッシュの面々との写真もあるし、
c0104445_22231290.jpg
全然読めないけど、ライナーもびっしり。
c0104445_22233261.jpg
おまけに詳細なクレジットもバッチリ。
c0104445_22235776.jpg
CD自体は最近良くある?紙ケースに入っているタイプ。
c0104445_22241665.jpg
内容は、前の記事に書いたように文句なく最高!

今回初めて聴いた上記「ティーエイジ・キックス」含む、ボートラの数々も同様。

「ティーエイジ・キックス」はタイトルから察した予想だと、もっとアップテンポなナンバーだと思ったけど、

意外とミッドテンポなナンバー。

でも、やっぱ代表曲だけあって、いい曲だね。

歌詞はわからないけど、なにしろタイトルだけでも最高だもんね、うふ♪

いやぁ、こりゃ早いとこ同じリイシュー盤も出ている次作も聴かないと…抱き合わせの品探さなきゃ…ふぅ

そんな素晴らしい彼等がなんと来日するらしいね♪

まぁ、オリジナルのヴォーカリスト不在みたいだし、

これと同じとこだから、なんかチケットとか面倒な感じっぽいけど…

まぁ、自分の場合ライブも見たいけど、まずは上記した他の作品聴く方が先だな、こりゃ、うふふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10!うふ♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-11-01 22:28 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by スワブ at 2009-11-02 20:24 x
いやあ、こんなん出てたんすね。
しかも来日すか!でもシャーキーさんがいないのは残念です。
彼のくせのあるハスキー声ははずせないすよね。
「僕のいとこはパー」もいっときましょ!
Commented by hedoron at 2009-11-02 22:09
スワブさん、いつも恐縮です♪
そうなんですよ。いろいろボートラ入ったCDがあったんですけど、その中で確か一番多くて、安かったものだったと思いました♪
来日は驚きますよね。でも、フィアガルさんなしはやっぱチト微妙っすよね、うふ♪
「僕いとパー」は近いうちポチっと行くと思います、うひょ♪