人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぜん堂(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんか前から気になっている店…いや、建物があってね。

隣に駐車場があるし、入り口には無地の暖簾と営業中の札がある。

でも、それだけ。

看板はおろか、のぼりの類いもない。

何にも表示がないのよ!

建物自体はなんか黒い木造だし…ちなみに外観はこんな感じ。
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_2342765.jpg
いつも前を通る度に「なんだろう?」って思っていたんで、

ここはいっちょ!、ってことでいってきましたよ、うふ♪

勇気を出して、近付きます。
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_234574.jpg
戸を開くと…
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_2351870.jpg
なんと、また戸でまだ中が見えない。

…と、長々と引っ張って恐縮です。

この戸を開いたら、中はなんと普通のラーメン屋さんでした。よかったラーメン屋で…

なんでも地元人気店出身の店主が始めた店らしく、

取材拒否の店らしいです、うひょ!

注文は最初なんで「らあめん」ね♪
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_2355510.jpg
ネギはいつもどおりなんで、ネギありの画像が見たい方はググって見て下さい。

ちなみに、店の名前が「しぜん堂」っていうようです。

味は…美味しかったけど、まだほかにもいろんなメニューがあるんで、

その辺を食べてみなくちゃね♪

だって、こんな謎のメニューがいっぱいなんだからね♪
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_2362031.jpg
見える?

ってことで、またのラーメン記事までお待ちを…うふ♪
しぜん堂(新潟市)にて_c0104445_2364898.jpg

現在、昨日と同じ30位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-10-14 23:10 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。