読書の秋?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、迫力不足の夏があっという間に終わって、

気が付きゃ秋ですね♪

秋っていえば、食欲?

それもいいね♪

相変わらず食べ物の記事、じゃんじゃん行くよ♪

でも、今回は読書の秋ね。

図書館に行って借りてきたのは、まずはこれ。
c0104445_21244725.jpg
いやぁ、こないだも紹介した、藤子・F・不二雄大全集の、

当方未購入の「パーマン」ですね。

いやぁ、久しぶり読んだけど、最高だね♪

やっぱ自分にとって、オバQ、ドラえもん同様、アニメじゃなくて、

マンガなんだよね、うん。

そして、もう一冊がこれ。
c0104445_21253245.jpg
これは前に記事にした、追悼本チェックの時に、その本屋になかったもので、

運良く地元図書館にあったんで、借りてきてね、

で、読んでるんですけど…

いやぁ、最初はいいかな?って思ったけど、

この本もご多分に漏れずダメだね。

なんか微妙な感じだけど、やっぱダメだね、うん。

ってことで、しょぼい地元図書館から借りてきた本でした。

ちなみに一冊リクエスト本があるんで、それを待っているんですけど…まだかなぁ…うふ♪


現在、昨日と同じ24位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-10-05 21:27 | 独り言 | Comments(0)