人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきにて、その1

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだの休み、またETCを使って、ドライブに行ってきました♪

場所は隣県福島県のいわき市!

隣県だけあって、会津若松市や郡山市くらいはなじみあるけど、

いわき市となるともう太平洋側だからね、遠い遠い!

でも、ず〜っと高速だったから、3時間くらいで到着。

まず目指すは、テレビなどでも見た方もいられると思うけど、ここ

いやぁ、ちょっと迷ったけど、それでも予定通りお昼頃到着。
いわきにて、その1_c0104445_2361410.jpg
予想外に客が一人しかいなかったんで、速攻注文!

頼むはもちろん普通の「にくまきおにぎり」と「チーズのやつ」2種。

で、待つことほんの少しで、来ました!

そして、開封。

これが普通ので、
いわきにて、その1_c0104445_2363422.jpg
これがチーズのやつね。
いわきにて、その1_c0104445_2364742.jpg
って、この画像じゃわかんない?

いやぁ、焦って撮ったんで逆さだったね…シツレイ!

ちゃんとした風貌はこちらね♪HPより勝手に拝借、うひょ!
いわきにて、その1_c0104445_237242.jpg

いわきにて、その1_c0104445_2374469.jpg
いやぁ、予想想像妄想通り、美味しかったよ!

ペロリ!と食べちゃったね。

でも、この腹ぺこおっさん、これだけじゃ物足りないので、もう一店に向けて移動開始となりましたが、

その続きは後ほど…うふ♪
いわきにて、その1_c0104445_2381937.jpg
都会の人はHPにあるように近くにあるかもしれませんのでお一つどうでしょうかね?うふふ♪


現在、昨日と同じ34位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-09-07 23:18 | 福島 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。