人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Collection / MJ

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、リンクさせてもらっているtetsupc2さんのとこにもあったけど、

自分も、今日地元タワレコ行ったら売っていたんで、思わず買っちゃいました、ポー!…安レコ持ってるのに…
The Collection / MJ_c0104445_23395636.jpg
なんでもこれは初回限定のボックスセットみたいね。

中身はこんな感じで、各アルバム収録曲の詳細なクレジットが載ったカラーブックレットと、紙ジャケに入ったアルバムが5セット。
The Collection / MJ_c0104445_23402229.jpg
我が国の紙ジャケと比べるとあれだけど、

前に紹介したこのシリーズに比べると…かなりいい感じ♪

あれにはスパインもなくて、CDも色の悪いジャケに直接投入だったところ、

これにはちゃんとスパインにタイトル等があるし、
The Collection / MJ_c0104445_2341240.jpg
各アルバム全てになぜかの?ブラック・インナーがついてるしね。
The Collection / MJ_c0104445_23411869.jpg
アナログのミニチュア化じゃなくて、CDのペーパースリーブ化って感じかな?

「Off The Wall」なんかはジャケもアナログのジャケじゃなくて、CDのそれだからね。
The Collection / MJ_c0104445_23414540.jpg
自分が買った値段は3500円。

収録曲は「Off The Wall」と「Bad」だけにボーナス曲がついてるね。
The Collection / MJ_c0104445_2342425.jpg
限定のこの作品、彼の諸作を手っ取り早く、安く揃えたい方にはお勧めだと思いますけど、一つどうでしょうかね?

いやぁ、よかったよ…これで紙ジャケは買わずに済むな…うふふ♪

しかし、彼の紙ジャケはいまだ店頭にあるけど、

ジャクソンズの紙ジャケだけ、全然見ないうちに消えちゃったね…

まぁ、上記したあれがあるからいいけどさ…ふぅ
The Collection / MJ_c0104445_234237100.jpg

現在、昨日よりダウンの28位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-08-16 23:44 | Soul,Funk | Comments(3)

Commented by tetsupc2 at 2009-08-17 22:32 x
へどろんさんこんばんは!
おぉぉ~買われましたね( ̄ー#)v
結構音もいいですし日本の紙ジャケを1枚1枚買うよりお買い得でいいかもです(^o^)v
でもスリーブは相変わらず紙製というだけの造りですね・・・
BOXがなかったら私はまず買いませんでした・・・(^_^;
私はマイケルは熱狂的なファンではないのでこれで充分かと思いました。5タイトル聴けるし・・・みたいな感じですね。
Commented by tetsupc2 at 2009-08-17 22:43 x
へどろんさんすみません(;^_^A
何度かそちらにトラバしているのですが
ソネブロと相性が悪いのか・・・上手くいきませんごめんなさいm(_ _)m
Commented by hedoron at 2009-08-17 22:59
tetsupc2さん、こんばんは〜♪

いやぁ、ついつい買っちゃいましたよ♪
確かにこれで3500円ですから、手っ取り早く聴くにはいいブツですよね。

造りはまぁそうですけど、自分とこで記事にしたジャクソンズのやつに比べりゃいい出来っすよ。うふ♪

トラックバックは自分も昨日試みたんですけど、なんかダメでしたね。
なんとも残念でした、うひょ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。