またパン?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またですよ♪

って、意外とひさしぶりかな?

のパンです♪

今朝食べたのはこれで、当然いつものパン屋さんでの購入になります。
c0104445_1154247.jpg
名前は「ベーコントマトのクロワッサン」だったかな?デニッシュだったかな?

そんな名前のものになります。

中にはトマトとベーコンとチーズ、あとはなんか入っていたかな?
c0104445_11543931.jpg
ちょっと冷めていたんで数秒チンして食べたら、これがまた最高!

チーズがとろ〜っとして、まるでピザみたい!

ってことで、またの更新までしばしお待ちを、うふ♪


現在、昨日よりダウンの28位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-15 11:56 | 食べ物 | Comments(0)