らーめん処 潤 宮内店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、連ちゃんですよ!連ちゃん!

昨日に続き、今日も食べたんです♪

それはここ。
c0104445_21453624.jpg
今日食べたここの冷し中華は、個人的にお気に入りの、

マイ・ベスト…まぁ、現時点ですが、そんなものになります。

では、御覧下さい。
c0104445_21465418.jpg
どうです?いいでしょ?

この豪華な感じ。

おまけにうだうだ言ってた玉子やチャーシューはちゃんと?細いし、

なによりこの具だくさんなところ!

チャーシューに玉子にもやしに海苔にきゅうり、

それにキクラゲにトマトにレタス。

さらにはプリプリのエビとイカ!

これらの具をこんな太めの麺とあわせて喰らうのです!
c0104445_21471350.jpg
いやぁ、最高ですよ!

この現時点でのマイ・ベスト!

いやキングですね♪

でも、この店は以前別の店舗で紹介したように、

こういうラーメンもあるんで、それも好きなんで食べたかったね。

って、一食に二つは無理だけどさ、うひょ!


現在、昨日よりダウンの26位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-14 22:02 | 食べ物 | Comments(0)