今年2回目

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、墓参り帰りの俺ですよ、うふふ♪

みなさんは終わりましたかね?

全国的に今日なんでしょうか…気になる、いやたいしてならないですけど、うふ♪

そんな墓参りの時、食べましたよ!

昼食にあれを!

そうまたのこれです。
c0104445_16161631.jpg
ラーメンじゃないけど、今年2回目の冷し中華になります。

こんな感じの太めの麺になります。
c0104445_16163152.jpg
前回のものと違って、ちゃんと玉子は細いもの。

チャーシューは一枚ものだけど、ハムが細かったんで、まぁ、良しとしましょう。

って、エラソー?

店舗の写真とり忘れたくせに?うひょ!

しかし、今年は激暑サマーじゃないんで、いまだ2食目…

去年の10食に届かないんじゃないか?

そんな感じです。

では、夜の更新までお待ちを…うっふっふ♪


現在、昨日よりちょっとダウンの22位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-13 16:18 | 食べ物 | Comments(0)