人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、このブログのごく初期に記事にしたここに、

また行ってきたんです♪
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20335251.jpg
あいにくの天気の中ですが、天地人効果か?結構な混雑でした。

で、頼んだのは、前回好評だったこれ。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20341358.jpg
いやぁ、これはホントにボリュームたっぷりでね、

もっといろいろ注文しようかとも思ったけど、危ないとこだったね。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20342994.jpg
これまた前回同様のこれも注文。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20344550.jpg
そして、友人のこれ。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_2035139.jpg
雪国きのこ鍋だったかな?これもバターが効いていて旨かったようです。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20351983.jpg
で、結構な繁盛具合なのか?

以前なかった店舗が隣にできていました。
レストラン雪国(南魚沼市)にて、ふたたび_c0104445_20355365.jpg
ここは個人的にはたいしたことなかったね、うふ♪

では、また次の更新までしばしお待ちを…


現在、昨日よりちょっとダウンの21位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-08-12 20:37 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。