人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初冷し!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昔はたいして食べなかったんだけど、

ここ最近、いや正確には去年から急にハマリだしてね♪

それは「〜始めました」でお馴染みの「冷し中華」ね♪

だって、それまでは年に1回食べればいいほうだったのに、

去年はなんと10回も食べたんだからね。

って、そんな冷し中華を今年初めて食べたんです。

それはこれ…
今年初冷し!_c0104445_2138222.jpg
いやぁ、どうです?

自分的には卵がラーメンかよ!?って感じのやつでいまいち。

チャーシューもそのままでこれまたいまいち。

でも、なんか最近は、冷し中華はないくいせに、

つけ麺だったり、冷し坦々麺みたいなものしか置いてない怠慢な店?

が多くて、冷し中華狙いの俺としては難しかったりする現状なのです。

あ、あとチャーハンがなくて、チャーシュー丼しかないなんて店も同様だね。

って、なんかクソナマイキにも苦言が多くなったんで、店名は伏せときます。

まぁ、正直客も多かったし、店自体にはなんの問題もないんだろうけどね、うふ♪


現在、昨日よりちょっとダウンの23位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ

by hedoron | 2009-08-05 21:41 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。