今年2回目!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またですよ。

また食べたんです!

え、ラーメン?

いやいやそんなのじゃないですよ♪

それでは、御覧下さい!

今年2回目のこれです。
c0104445_2041380.jpg
いやぁ、どうです?この感じ。
c0104445_20412116.jpg
この瑞々しさ!

前回の通常のやつじゃなく、なんでも奄美大島?かその辺のものらしく、

値段も結構するっていうブツです♪

いやぁ、奮発したみたいですね。

もちろん俺の懐からではありません、うふ♪

いやぁ、また食べれる日が来ますように…ナムナム


現在、昨日よりちょっとアップの24位です!いつもクリック誠にありがとうございます♪
更なる上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by hedoron | 2009-08-04 20:47 | 食べ物 | Comments(0)